掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

145 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 01:36
こんばんは。そしてごめんなさい・・・。
避難所に『新スレ開設におけるルールの提案』を纏めて書いておいたつもりが。
書き込めていなかったようね・・・。
・・・おかしい。書き込み完了のメッセージは確かに見たと思ったのに・・・。

まあいいわ。すっかり遅れを取ってしまったし。
言い訳も済んだ所で・・・さあ。ショータイムよ。

>783【雪儚が好きなのは二重のキワミに決まってるだろいい加減にしろ!】

いえ。“二重の極み”も良いとは思うわ。事実私も好きだし。

『物質が打撃で粉々にならないのは抵抗が発生するから』ではなく。
『受けた力に方向性が備わるから満遍なく衝撃が伝わらないから』だとか。
そもそも。一撃目と二撃目で拳の形が異なるのだから。
『同箇所に間髪入れず打撃を入れられていない』だとか。
突っ込みどころしか存在しない技だけれど。そこがいいのよね。

ただ。雪儚は二人の剣士を親に持つ娘でしょ?
ならば。少なくとも憧れるのは刀から繰り出される技であって欲しい・・・。
そう思ったのだけれど・・・我が侭かしら。
娘から鬼婆と呼ばれるような。理不尽な親にだけはならないつもりなのだけれど・・・。

>784【御剣家って道場だっけ?】

そうよ。興味があるなら仮入門でもしてみる?

・・・成る程、確かに。
言われてみれば。男性の割には華奢な体付きねあなた。
興味本位で聞くけれど。
一分間に腕立て伏せは何回くらい出来るの?

・・・何?
・・・せいぜい五十ですって?くっ、何と嘆かわしい・・・。
そんな細腕で。有事に大切な人を守れるのかしら・・・。
父上の仰るとおり。最近の日本男児は弛んでいるわね。

いいわ。この一週間で最低百二十は出来るようにしてあげる。
先ずはゆっくりでいいから三百回・・・
私が見ていてあげるから。やってみなさい。

・・・腕を休めたら容赦なく振り下ろすわよ。

>785【みっつんと俺が戦ったらどっちが勝つ?】
>俺に勝てない様ではセレナに勝つ事など到底出来んぞ。(夫)

>俺。(恩師)

レイ。そちらは任せたわ。
済んだら審判をお願い・・・。
私は恩師と決着を付けるから。(草薙先生を片手で引っ掴みながら)

>786【黒翼ちゃんの羽って案外脆いんやな】

そのようね。
以前会長が「思ったより柔らかかった」と。
女の子の胸をラッキースケベで触ってしまった主人公のような表情でワキワキしているのを見たわ。
意外と天野さんの翼みたく。モフモフしているのかもしれないわね。

>おお…!どうやら紅刃は素晴らしい感性の持ち主に育った様だ…!
>レーヴァテイン…俺のフォルクヴァング(継承予定)と一度斬り結んでみたいものだな…!

成る程。良く理解ったわ。
教育をレイに任せきりだったからこうなってしまったのね、未来の私。
貴女の失敗。この身に刻んで忘れないようにするわ。
紅刃に教えるのは先ず。女の子らしい言葉遣いね。「〜だな」や「〜ぞ」など以ての外。
笑い方も「フッ…」ではなく「ふふ…」・・・
二人称も勿論「あなた」よ。誰に染められたのか知らないけれど年上構わず「キミ」は駄目。絶対。

剣術もいいけれど・・・私の娘となると。
心配なのは男勝りになりすぎて中々お相手が見つからない事・・・
一応長女だし。出来れば良い人と仲睦まじく新たな“御剣”を築いていってほしいものね。
・・・華道でも習わせようかしら・・・。
確か雷坂さんの特技だった筈・・・紅刃に先輩価格で教えてくれたりは・・・しないわよね///

>792-793【風嶋「うわあああっ!?ほ、ほほほホルスタインが喋ってるよ……!?」】

姿を消した者が。勝手にキャラ付けされるのは最早此処の風潮だけれど。
何故私と前野さんはそれなりに顔を出しているのにも関わらず。
ああもしょっちゅう。物真似されるのかしら?
「するな」とは言わないけれど。あなた達の演じる“私”は毎度毎度ひょうきんに過ぎるわ。
本物の発言を百回以上見ているのにも関わらず。何故物真似がああなるのか・・・理解に苦しむわね。

>800【引退するなよォ……お誕生日ケーキを口移しで食べさせてあげるからさぁ……(キス顔)】

有難う。あなたの様に支持してくれる心強いファンがいたから。
彼女も続投を決意する事が出来たのよ。
温かい励ましや応援の言葉ってやっぱり良いものよね・・・。
(草薙刃の使用済み汗拭きタオルを押し付けながら)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)