掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

15 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/15(Tue) 08:20
うっすうっす。

>969
>オレ的に週間ストーリーランドのババアは喪黒以上に恐い存在だった

いや・・どー考えても喪黒さんの方がこえーよ・・。
ババアは商品買わなかったり買っても放置しときゃ何の問題もねーけど・・
喪黒さんはどーにかして約束破らせよーと必死んなって攻めて来んじゃん・・顔もこえーし・・。
確かにババアの客の方が死亡率はたけーけど・・
喪黒さんの客は生きてても死んだ方がマシみてーな状態に追い込まれる場合が殆どだからな・・
俺はあいつの方が嫌だわ・・単純に回避手段が思いつかねえ・・。

>970
>ババア「“使えないコンドーム”でございます。お買いになられますか?」

>……私には必要ないな。(おっさん)

全俺が泣いた。

>971, >974
>軍服少女ウィルさん
>おぼろっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

>「………」(むにむに)
>「………」(たぷたぷ)
>「……ふん」(ゆさっ)
>「………うーむ」(たゆんたゆん)

同じ痴態でもシオンちゃんやカネシロさんがやってりゃ
鼻血ぶっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ だったろーにね・・。
人間って不公平ですよね・・。

>975
>氷川さんとしおんちゃんのおっぱいを同時に揉み比べたい

恐らく全校男子の夢でしょーが・・
どんだけ池面になったら実現可能なんでしょーねその夢・・?
現状可能で尚且つやる気がありそーなのは風音ちゃんだけでしょーが・・
彼女自身は全然嬉しくないと思います・・。

>976
>続投してくれるなら氷川ちゃんと金城ちゃんがいいな
>コンビでも別々でもいいけど

どっちでもいーけど・・コンビだと俺とカネシロさんがデートしてる時とか氷川ちゃんがちょっと気まずくなるね。
手錠で繋がれてるせいでリア充カップルの営みを無理矢理見せつけられてる竜崎さんみてーになりそーだね・・。

>981
>じゃあ雪儚ちゃんと前野さんの、男を欲情させられそうな
>セクシーパーツはどこ?

世間一般で"ロリコン"と呼ばれる人種にとって風音ちゃんは寧ろ・・
欲情パーツの宝庫だと思います・・。
前野女史はイメージと違って小柄だそーですが・・
同じく"つるぺた"という業を背負っているなら同人種からは絶大な人気を誇るのではないでしょーか。

>いわゆる絶壁でも巨乳でもない普通だと思います。(羽)

あうあうあー。

>989
>天野さんは何の部活やってるの?

料理研究部なんて女子力高いよね・・涛風クンもこりゃまた良い子見つけたもんだよ・・。
つーかこれだけ生徒が集まっときながら部活入ってるのが天野ちゃんだけってのが嘆かわしいわ・・。
おめーら・・青春は二度と戻ってこねーんだぞ・・。

>991-992
>会長さんと天野さんは仲いいよね

基本的に顔面偏差値が高い人には優しーんですようちの(クラスの)天野ちゃんは・・(白目 in マスク)

>993
>一組目のラフがようやく完了したよ・・・。
>近日中にアップするから良ければ感想下さい・・・。

勿論・・断る理由がない。
会長さんと氷川ちゃんだっけ・・?確か以前その組み合わせが好きだって言ってたよね。
一組目って事は予定通り三組描いてくれるつもりって事か・・いーね・・夢が膨らむね・・。
希望も多いし御剣夫婦が来るってのは大体予想が付くんだけど・・後一組はどのペアかなー?

・・まーでも無理だけはしねーよーにな。

>>10
あなた色んなとこへ出没しては同じ事訊いて回ってますよね・・浮遊霊なんですか?

>>12
俺ら社会人の休みは盆だけだよ・・半分切ったどころか後一日だね・・。
ま・・休みのうちに取り敢えず追いつけてよかったよ・・。

コミケは行ってねーな・・あれって人気商品本気で手に入れよーと思ったら徹夜必至なんだろ?
消防か厨房の頃・・一度だけケッコー欲しいもんあって様子見がてら早朝から行ってみたら・・
徹夜組で完売してたの見てそれっきり行ってねーよ・・。
エミヤさん召喚に使った遠坂さんのペンダントか何かだったかな・・もー良く覚えてねーや・・。

>>13
まー半分荒らしみてーなもんだよ・・三十秒くらいで書いたやつだし・・。
やたら気合い入ってるおっさんプロフの手前っつー場所も悪かったかもね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)