掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

156 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 01:51
>>51-54
そうかしら?
ああいう昔何かしらの原因があって別れたけれど。
気付いたら結局一緒にいる所謂“腐れ縁カップル”と言うのは。
大きな障害を乗り越えたり解決したりする事で。
最終的には再び泪ながらに結ばれるというのが鉄則の筈よ。
「ただいま」「おかえり」って・・・少女漫画ではね。

・・・ええ。最近読み始めたのよ。いくら刀剣やチャンバラが好きとはいえ。
男の子向けの漫画ばかり読んでいるのもどうかと思って・・・。
それに。ああいうのを読んでいると。
女性ホルモンが増えて。心も体も女の子らしくなれると聞くし・・・///
私も彼の為に。剣ばかりでなく。少しは女を磨いていかないとね・・・///

>>55
結構な事じゃない。
師がモテるというのは。弟子の立場からしても気分の悪いものではないわ。

>>58
妹(?)さん同様。普段はツッコミ役なのにも関わらず。
金城さんと話す時だけはボケ役に徹しているのよね。
あれは転校したばかりの彼女を馴染ませる為なのかそれとも・・・。
・・・私達もウカウカしていられないわね。

>>59
文字通り。仮面夫婦なんて縁起でもないものね。
是非外すべきだわ。
それはそうと。草薙先生の好みは割と今までも本人自ら暴露しているけれど。
金城さんは頑なに隠しているのよね。私の偏見では二種類考えられるわ。

・自分の腕が立つから、それ以上に強そうな屈強な顔と体つきの男性
・戦ってばかりで素直な人付き合いがあまり得意でないから、ふとした時に笑わせてくれる面白い男性

前者なら草薙先生は終わりね。諦めた方がいいわ。
けれど。先生に直接問われて慌てていたという事は・・・ええ。恐らく大丈夫ね。
もしも前者なら彼女の性格上。
「・・・つー事でてめえじゃ役不足なんだよ!バーカバーカ!」とか。
余裕のドヤ顔を見せていそうよね。・・・それはそれで可愛らしいけれど。

・・・やばいわ。氷川さんの拗ね顔といい。金城さんのデレといい。
最近女子力で。一年生に差を付けられているような・・・。

>>60
身長は私より高いように見えたわ。
尤も私自身近視だし。彼女も机に腰掛けていたりする事が多いから。
正確な事は理解らないけれど。
予想では165センチ・・・と言ったところではないかしら?

体重は・・・そうね。身長や体つきが似ているから。私と案外同じだったりして。

え?「だから結局、お前の予想はいくつなのか」って・・・?

だから。私の予想では自分と同じくらいと言っているでしょ。
耳の悪い名無しね。つまりごじゅ・・・

・・・その手には乗らないわ。

>解答編
>身長は161cm、体重は55s。

・・・見事に外れたわね。私や雷坂さんより小さいみたい。
身長と体重から見るに。私より紫音に近い体型ね。・・・ええ。理解ってはいたけれど。(消沈)

>95-59-88

これを見て「本当にこの子『高一』なの!?」と一度目のビックリ。
そんなこの子に「私の胸はあんなにでかくない」と断言されていた親友に二度目のビックリ。
そして最後に・・・
「ちょっとサバ読んだけど私は90くらいかなぁ///」と言っていた親友の大嘘吐きぶりにビックリ。
どれだけサバ読んでるのよ・・・あなたの“ちょっと”って何センチ・・・!?

この分では。サバ読んで答えてくれてた体重50キロとやらも。
全く当てにはならないわね。

>>61
何処を触って言っているのかしら?
ちょっと・・・お姉さんに教えてくれない?

>>66
兎・・・そうね。
最近の雪儚は兎と言うより子犬のようだわ。
レイも言っているけれど。私に向かって慣れない威嚇をしていたところなんて・・・。
歯も生え揃っていない子犬が必死で吠えているようで。微笑ましさすら感じたわ。

負けん気が強いのは。“御剣の女”として誇りに思って良い事だけれど。
あの愛らしさでは威嚇する事で逆に。良からぬ輩の劣情を煽りはしないものかと。
そちらの方が不安になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)