掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

159 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:04
>>141
『メラが自慢の大魔王』を一人で倒したのも十二歳のショタだったらしいし。
年齢は関係ないと思うわ。

>>142
こら!だから防犯グッズだけは持ち歩きなさいとあれ程言ってあったでしょ!
最近多いのよ・・・あなたみたいな幼女が大好物の変質者は・・・。

持ち物を見せてみなさい。
ワイヤー、黒コート、仮面・・・〜〜〜ああもう!
こんな格好ばかりで役に立たないものばかりを持ち歩いて!
まったく誰に似たのかしら・・・。

次からはこれも一緒に持ち歩きなさい。護身用“スタンガン”よ。

・・・剣やナイフ以外の武器は性に合わないって?
ふふ。話は最後まで聞きなさい。これはね・・・。
相手に接触させスイッチを押すだけで。
あなたが大好きな黒さんと同じ異能が使えるようになる優れものなのよ・・・?
ワイヤーに通せばほら・・・これであなたもあっという間に“紅の死神”BK-666よ。

>>143
草薙先生がドヤ顔で捕獲したのが。影武者だったというだけの話でしょ。
それにしても不気味ね、ロリ刃・・・想像するだけで怖気を振るうわ。
影武者を使うにしても。もう少しマシな子はいなかったのかしら・・・。
・・・封印側なら。可愛い子なんていくらでもいそうなものを・・・。

>>144
見てきたような嘘をベラベラと・・・。
人の家系におかしな呪いをかけないでくれる・・・?

>>149
・・・あら。いけない子ね。
夏休みだからと言って。こんな時間まで起きていては駄目よ。
学校が始まった時に。生活リズムを元に戻すのが辛くなるわ。
眠れないのなら。子守歌でも歌ってあげましょうか?意外と上手いわよ私。
これだけは保育園の子供達からも紫音以上だと評価されているもの。
・・・まあ。比較対象があれなのも無いとは言わないけれど。

・・・それはそうと。
同じラッシュを掛けても私や紫音が挟み、レイや会長が全然挟めない理由が何となく理解ったわ。
やはりage/sageの問題ね。
ここまで勢いが凄まじいスレッドだと。数字が5〜6進んでいても誰も気付かないけれど。
上がってるとかなり目立つから。


・・・一応。名無しさん分は返し終えたわね。
次回はキャラハン・・・紫音と草薙先生と涛風くん以外の全員分ね・・・。
とか何とか言っている間に。いつものシオンラッシュに追いつかれたりしないよう・・・
なるべく早めに完済するわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)