掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

16 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/15(Tue) 08:21
>408(WWWさん)
やだなぁ…生徒に"イタズラ"なんてしませんよ…。
本物のセクハラ教師になっちゃうじゃないですかー…。

…と言ってる間に既に…
早速カワユイ雪ウサギさんに対して使っちゃってますよねぇ…。
ふふ…使ってみて分かったんじゃないですか…?
照れ隠しにも便利でしょう"なんでやねん"って…。

>"神"? そんなもの、所詮は人間の被造物だろうが

"神"は"神"という名のれっきとした種族であり…
最上位種…人間より以前から存在してる大先輩なので…
少なくとも我々の創造物じゃありません…。
人類が創ったとすれば…せいぜいその呼称がいいところです…。
あなたが"神"をそういう風に理解していて…
且つそれが正しい解釈なのであれば…
ボクの知る神サマとあなたの言う神サマが別物だというだけの話ですよ…。

>邪魔になるだろ。オレがオレの望む通り生きて、死ぬためにはなァ

なるほど…他人の夢見を何より重宝するあなたにとって…
夢見る人間達を食い潰していく黒翼の存在は邪魔だと…そういう事ですか?
だとすれば難儀だなぁ…イタチごっこですよそれ…。
人間の夢を食い潰すのは黒翼ばかりとは限らない…。
ええ…むしろ"神"ではなく…同じ"人間"が食い潰して来た数の方が遥かに多い…。
そういう意味じゃ誰だって"黒翼"に成り得るし…
生きる為に数人の夢を食い潰してきているわけです…。
であれば…あなたの仕事は究極的には…
人間の夢見を守る為に…"夢"見る人間を食い尽くす事…。
だからほら…結局やるべき事は黒翼と何も変わらない…。
対立してませんよ…むしろ同じです…。
ボクはあなたと黒翼が"似てる"と言いましたが…
ここまで"同じ"なら互いがぶつかり合う事もないと思います…。
だって…"同じ"故にキョーミがないから。
だとすると対立…というより競争という表現の方が正しいのかもしれませんね…。

あはは…。
変わる気がない相手を変えようとする事程…無駄な労力はありませんね…。
はっきり"無理"というのであれば…
後は…『それでもあなたを抉じ開けようとする物好きな死神さん』にお任せします…。
ボクは踏み込まれる事を好まない…反対に他人に必要以上に干渉する事も苦手なんでね…。
まーあなたは元より…己の立場や生き方を何より尊重する性質…。
であれば…他人の発言で変わろうなどと考えられないのも道理です。
そして…真逆である御剣夫婦の行動や考え方が腑に落ちないというのもまた…。

>"自分さえ良ければそれでいい"とか、"傷付くぐらいなら傷付ける"とか……そう言う所は否定できねえ

安心して下さい…人間それが普通だしボクだってそうです…。
会長さんも仰ってましたが…
"相手が傷付くくらいなら自分が傷付いた方がいい"…なんて考える方が…
自然界の動物として逸脱してるんです…。
自らを異常と自覚する…そんなあなたにさえ歪に映るでしょ…彼女達の理想は…。

>普通に言っても聞かねえだろ? だから"痛くなければ覚えませぬ"って類の奴かとなァ

それは"痛み"に怯え"二度と味わいたくない"と考える…
いわば普通の感覚を携えた人間を相手にしてる場合の話でしょ…?
"痛み"を快楽と捉え…求める人間には寧ろ逆効果だと思うんですが…。

>427(前野女史)
こんにちわ前野女史・・。
これが初めての挨拶になりますが・・その前に互いを色々ネタにしすぎてた事もあって・・
全然初対面な気がしませんね・・。
まずは早速・・羽藤クンをネタにした18・・いや・・15禁妄想を存分に披露して下さい・・。
内容は>861で意味深にイチャついてた理由が赤の他人の俺らにさえ透けて見えちゃうくらいの
濃厚な"しうるか"でお願いします・・。

>あらゆる男性の中で、昔愛した方は一番頭の中で飼うのにふさわしくありません

わお・・早い話がもう経験済み・・って事ですかね・・。

ところで涛風クンにも訊きたかったんですが・・
その『私の傀儡(パペットフォーミー)』っていう素敵なネーミングはご自身で考えられたんですか・・?
とってもクールでグッドだと思います・・。
よかったら俺の異能にもその卓越したネーミングセンスを使って・・
レイさんやその娘さんすら羨むよーなカッコイイ名前考えて下さい・・。
ちなみに“周囲の危機を察知する異能”です・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)