掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

175 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/08/30(Wed) 01:17
おっす、千草だぜ!
なあ、すげぇ事に気付いた!
カルピスって原液に水入れると美味しいのが出来るだろ?
ということは少し残してまた水入れればまた飲めるじゃん!!
これ永久機関って奴じゃね!?特許取れるかな・・・?

>>58
な、何で先公が喜ぶみたいな感じになってんだよ!?
適当な事言ってるとぶっ飛ばすぞ!!

>>59
可愛いって・・・お世辞言っても何も出ねーからな///
それになぁ、どっちがなんて決まってんだろ!
このアタシが剥ぎ取ってぶち壊してやるぜ!!

>>60
え?・・・身長は161で体重が・・・。
って何聞いてやがる!?言う訳ねーだろ!!///

>>61
いーや、神咲先輩の上品さは生まれつきのもんだ。
アタシがやろうと思っても下手くそな物真似になっちまうだろうな・・・。
・・・んで、お前どさくさに紛れて何やってやがる?
首の骨1本で許してやるから離せ、今すぐだ(ゴゴゴゴゴゴゴ…)

>>62
おっさん今頃何してんだろーな?
どっか行っちまった原因も全然分かんねーし・・・。
大した付き合いじゃねーけど、せめて別れの挨拶ぐらいはして欲しかったなー・・・。
・・・イラスト、頑張ってくれよな。
出来たらおっさんの墓に飾ってやんねーと・・・(悪意無し)

>>66

ウサギと風音は関係無くね?
アイツはどっちかって言ったら狼だろ。
獅子たるこのアタシに牙を剥いて来やがったからなぁ。
それぐらいじゃねーと相手にならねぇ・・・かかって来いよ風音ぇ・・・!!

>>67
お?スマブラか?
じゃあアタシは・・・クッパな!
デカいからな、クッパ!強ーぞ!!

>>71
聞いたぞ、黒翼側と封印側に分かれて喧嘩してんだって?
アタシも混ぜろよ!引っ掻き回してやる!!
・・・んで前野は黒翼側なのか?
わざわざ悪人側取るとか変わってんなー。

>>72
そーかー?
他の奴とか結構ヤベーのがいるからなぁ・・・。
前野はまだマトモな方じゃね?

>>76
>この面子で『レイに似ている』と一度も言われた事のない者の方がレアなのよ。(御剣先輩)

そ、そーなのか・・・。
やっぱヤベー奴ばっかなんだな・・・ここ。
前野も似てるって言われてたし、やっぱとんでもない奴なのか・・・?

>>77
ふっざけんなッ!!
神代はアタシがぶっ潰さないといけない相手だ!
そんな奴と呑気に茶なんて飲めるか!!
つーかそんな、恋愛とかなぁ!そんな相談はねーんだよ!!
・・・でもまぁ、神代がどーしてもとか言うなら・・・。
か、考えてやらねぇことも無い・・・ぞ!(チラッ)

>>88

なんだその・・・ヴォイドファースト?ってのは?
野球のポジションかなんかか?

>>89,>>96
あれなんか適当に決めたような設定ばっかじゃなかったか?
まあ作り物だし、別にいいんだけどよぉ・・・。

>>90
キングって事は男だろ?アイツ・・・。
・・・本当に気持ち悪いな、ユズキング。

>>91-92
なんだ?出て欲しいのか?
いいぜ!アタシがこの学院の名を広めてやるよぉ!!
この板の最強はアタシたちだってな!!

>>93-94
なんか無駄に自信たっぷりだからな、アイツ。
色々と見せ付けたいんだろ。
・・・後、『やる』のも好きなんだろうけど、
『やらせる』のも好きみたいだぞ・・・。

>>95
全くの別人なんだとよ。
おっさんどうしたんだろうなー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)