掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

18 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/15(Tue) 08:25
>474(金ちゃん)

>呼べても草薙(呼び捨て)が精一杯だよ!

その呼び方はやめておくれハニー・・どっかのホモと勘違いされるから・・。
じゃーしょーがねー・・まずは"そーた"でいーや・・。
そっからだんだんと距離縮めてって最後は"あなた"って呼んで貰うわ・・。

>やめろっつったのに何度も何度も!

ほーん・・やめろだ・・?本当にそー思ってんのか・・?
その割には・・

>ああん!

随分刺激的な声が出てるみてーじゃねーか・・?
レイさんや会長さんが相手なら鼻血吹いて倒れてるところだ・・。
それにしても・・(カネシロ呼びに)敏感だなおめーは・・。
(こめかみが)隠し切れねー程ヒクついてるぜ・・?

>担任からハニー呼びってアタシどう反応したらいいか分かんねーよ!!

考えなくたってもー充分過ぎる程反応してんじゃねーか・・。
口で何をのたまったところで・・体(こめかみ及び拳)はショージキなんだな・・。

>アタシに何を望んでるんだよ!?

何だよ・・言葉にしなきゃ分からねーのか・・?(壁ドン&イケメンスマイル in マスク)

>そこまで行かなくていいから普通に信じさせろ!!

どんな男なら信用出来るんだい金ちゃん・・?
何・・?意味が分からねーって・・?
だからつまりよ・・タイプを聞いてるんだよ・・。
十六ならもー・・大体の好みくらいは固まってきてんだろ・・?
例えば・・仮面でいつも顔を隠してるミステリアスだけど優しい年上の大人の男が好き・・とかよ。

>アタシが嫌いなのはスマホの電波が届かないところだからな!!

じゃー俺達いつも・・傍にいればいーじゃねーか・・!
それこそスマホなんて通さなくていーくらい!もっと近くによ・・!

>やっぱ無地のマスクじゃなくて何かマークでも描くかな……ドクロとかバッテンとか。

おめーさ・・舎弟とかに良く可愛い顔してるって言われたりしね・・?
さてはそれが気恥ずかしくて顔隠してんだろ・・?

>確かにマスクで隠しちまってたら何もわからねぇ

おーよ・・レイさんみてーに不意打ちの口付けもできねーしな・・。(in ピエロマスク)
何よりマスク越しじゃ・・おめーの声が俺に嘘を吐く・・(死神並のプロポーズ)

>説得力皆無ぅ!!(バットを地面に叩きつけながら)

みっつんには刃・・氷川ちゃんにはトンファー・・。
ならハニーを射止めるにはバットか・・上等じゃねーか。
みっつんや氷川ちゃんと違って・・女として持つべきモノ持ってる分・・
贅沢言われてもこっちは文句言えねーからな・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)