掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

19 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/15(Tue) 08:26
>481(会長さん)

>へぇ、まるで教師みたいな事言うんだね。

俺は道化だぜ・・勝手に聖職者扱いすんじゃねーよ・・。
そーいや教師で思い出したんだけどさ・・。
おめーさんって・・異能者の中じゃ最強の逸材だけど・・将来の事って何か考えたりしてんのか・・?
おめーさんは俺のクラスじゃねーが・・この集会で居合わせたのも何かの縁だ・・。
悩める青少年のその心・・この俺に打ち明けてみろよ・・!相談乗るぜ・・!?

>悪いけど、仮にも正義を真剣に志した僕や紅刃に、
>そんな邪念はないよ。
>ヒカワの門限って知ってる?

元カノキープしながら氷川ちゃん狙おーとしてんじゃねーよぶっ殺すぞ。
つーかおめー・・ここに来る前の一年間は風音ちゃん次元に飛ばされてたんだろ・・?
その間はずっと・・御剣家のお世話になってたって事か・・?
レイさん、みっつん、紅刃ちゃん、風音ちゃん、春儚ちゃんと・・
家族は大勢いた筈だけど・・殆ど紅刃ちゃんの話しかしねーじゃん・・?
・・・・・・。
・・・彼女と何処まで行ったんだ?先生にだけこっそり話してみ?(下世話トーク)
大丈夫だって・・レイさんにはぜってーチクらねーから・・!
むしろショージキに教えてくれねーと・・ある事ない事あいつに吹き込みます。
ちなみに『特に何もなかった』という回答は無条件で嘘と見なします。

>その直後、"ホルスタインがふモー"とかほざきながら、
>ヒカワにシカトされてるヒメラギを見た時には、
>初めて彼に、"救世の後光"がさして見えたよ。

あいつは別におめーさんを庇う為にやった訳じゃねーよ・・。
ただ誰かに叩かれたり弄られたり踏まれたりする事に性的快感を感じる変態ヤローなだけだよ・・。
奥さんと同じくな・・。
おっさんにも言った事だけど・・どーしてドM二人の遺伝子を掛け合わせた筈なのに・・
紅刃ちゃんやら風音ちゃんやらドSばっか生まれてくるんでしょーかね・・?

>うんよし、分かった。とりあえず表出なよ。
>"怪しきは罰せよ"

バーロ・・何言ってやがる・・。
仮におめーのお姉さんが俺の初恋のヒトだったとしてよ・・。
向こうが俺の事なんざ覚えてるわけねーだろ・・最後に会ったの何年前だと思ってんだ。
それとも何か・・?お姉さんが毎晩月でも見上げながら・・
八歳の頃・・結婚を誓い合ったヤローの事でも思い出しながら泣いてるってか?
そーゆー事なら早く言って下さい・・白馬に乗ってお迎えに参ります・・。

>きっとキミと僕は両方が同時に生きてちゃ、
>いけない存在なんだと思うんだ。

おいおいショックだな・・俺がお義兄さんってそんなに嫌か・・?
言っとくけどな・・俺がおめーの実姉と結婚すりゃ確かに俺はおめーの義兄になるが・・
おめーが俺の実妹と結婚しても結果は同じなんだぞ・・?

>キミにもいくつかの信条はあるみたいだね。
>それらはエゴとは本当に全くの無縁なの?

俺自身が生徒やお客さんのエゴからできた存在なのさ☆
だから当然それに応えた俺はヤツら以上にエゴで凝り固まってなきゃならねーわけ。
別に俺は“エゴ”そのものが嫌いなわけじゃねーよ・・。
よく言うだろ・・悪にも種類があって・・看過できるソレとできないソレがあるってね・・。
俺はね・・それがどんな歪な形であれエゴであろーと男が一度守ると誓った以上・・
コロコロ変える奴をぜってー信用しねーだけ・・。
まーあれだ・・そーゆー奴からはさ・・
同属の匂いってもんを感じちまって“喧嘩”になる事が多いのよ・・。

>僕は彼みたいにいちいち、
>ケルベロスのトランスが何とかやら、
>聖女を貫く御神刀が云々とか、
>面倒臭い言い訳はしないよ。

俺は"金"色の"城"壁をぶち破る為光明に遣わされた“金属バット”です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)