掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

20 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/15(Tue) 08:27
>>515(レイさん)
新スレ建設おつかレイさん・・。
台詞もそっくりだし・・憧れの刃さんにちょっとだけ近づけたよーな気分なんじゃねーのかおい・・?

>金城千草の下の方にブッコんだ様に…俺にもブッコむが良い!

"金城千草"ね・・あー流石死神・・嫌な事思い出させてくれるじゃねーか・・。
そー・・それなんだよ俺の今一番の悩みはよ・・。
カネシロさんは女としちゃカンペキだ・・だが唯一"名前"・・"名前"だけが駄目だ・・。
"千草"は良い名前じゃないかって?バーロ・・だからてめーはガキなんだよ・・。
将来ってのがまるで見えてねー・・十年後のあいつのフルネーム考えてみ?
"草薙千草"だぜ・・?しかも旦那の名前も"草薙草太"・・。
二人合わせて名前半分以上"草"じゃねーか・・どんだけ草好きなんだよ・・草タイプですか?
あばば・・あばあば・・あばばばばば・・"神代小鳥"が羨ますぃ・・。

>…だが待てよ。初代ブレイド伝説が有るなら当然3代目ブレイド伝説も…

覚えとけ・・。
ゲームや映画は1が面白く2がもっと面白くなって3がクソゲーというのがお約束なんだよ・・。
つまり・・

>「3代目“ブレイド”の名を欲しいままにしたレイさんってどんな顔かしら?」
>「きっと刃さんみたいな顔よ」
>「いえいえ寧ろ刃さんよ(?)」

「え?“ブレイド”って3出てたの?(三代目いたの?)」

>だが先生、あまり余裕を見せている場合でもなさそうだぞ。
>あんた最近の会長を見たか?彼の背後にうっすら氷川小鳥の様な影が俺には見えるぞ。

逆にそれが見えてる限りは安心だって事じゃないでしょーかね・・。
でも生徒会長さんが欲求不満ってのは学園全体の士気に関わりそーです・・。
偶にはみっつん貸してあげてはいかがですか・・?

>つまり、セレナとの組手で火照った身体を氷川小鳥の異能で冷やしてもらう事により
>効率良く肉体を強化出来る…という訳だ。

何だ・・肉体の強化だったのか・・。
如何わしい事ではなかったんですね・・ごめんなさい俺の心が穢れていたようです・・。
それじゃー俺も風音ちゃんに体を火照らせて貰った後・・
お礼に俺の“異能”で彼女をヘヴンにイかせてきます・・。

>あぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!(発狂)
>言うなぁ!それ以上…言うなぁ…!!

「ばかいちょ…すき…ぱぱよりすき…だいて」(声)
「やれやれ…しょうがないな。時間ないからヒカワと一緒で良いならおいで」(真)
「…♥」(似)

父親なら誰でも通る道wwwリア充ざまあぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!

>だから一刻も早く氷川小鳥と会長を結ばせようと…日々暗躍していたんだ…。
>そうすれば雪儚は会長を諦め…ずっと俺やセレナと一緒に居てくれると思ったから…くっ…

会長さんが気付いてねーと思ってんのか?あいつがそんな阿呆なわけねーだろ・・。(壬)
恐らくてめーの陳腐な親馬鹿心など既に見抜いてる・・。(生)
その上で敢えて知らんふりして体良く利用してんだよ・・。(狼)

風音ちゃんは既に自分にベタ惚れ・・放っておいてもついて来る・・。
後はおめーが氷川ちゃんと自分の仲人を勝手に名乗り出てくれりゃ・・
一切苦労せずに二人とも手に入るって算段だ・・男の夢“JKと3P”まで楽しめる。
これがリア充の思考だ・・。
何故世界中で貧富の差がここまで埋まらねーのか・・おめーは考えてみた事あっか?
それはな・・本当の金持ちってのは・・自分の金は使わねーからなんだよ・・。

>上手くイッてるだと…?どこだ!どこまでだ!!ヘヴンか!?ヘヴンまでイッたのか!?

ヘヴン・・?んな小奇麗な気取った場所じゃねーよ・・。
俺らが堕ちる先は光すら差し込まない二人きりの失楽園さ・・リンゴなんざとっくに食っちまったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)