掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

200 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 00:59
200GET!

>>132
なーんかさ・・自分のハニーが他のイケメンに弄くり回されてそいつ色に染められてると思うとムカッ腹立つよね!

>>134
ぶっちゃけ黒翼さんと前野女史が組んだ時点で色んな意味でもー絶対勝てないと思うよ。

>>135
まー今となっちゃあれ・・
嶽さんの異能はほぼ涛風クンの下位互換に過ぎないって事が分かっちまったからな・・。
涛風クンが黒翼側で軍師のバイトしてる以上あいつがどっちに付こうと大勢に影響なさそーだね・・。
つーか嶽さんと涛風クンに限らず・・何の因縁か黒翼側ってどっか封印側の上位互換みてーなイメージあるんだよな。
おっさんと会長さん、レイさんとカネシロさん、天野ちゃんと黒翼さん・・
更に加えるなら本人も言ってたけど・・焔センセーの紅炎も黒翼の黒炎の下位互換だろ・・。
これで俺が"クロ"の上位互換だったらカンペキだったろーが・・まーそんな事はなかったわけだ・・。

あーあ・・紅刃ちゃんトチ狂って黒翼側来てくれたりしねーかなー・・。
おめーの玩t・・大好きなユーリくんはこっちいるんだぜー?・・多分。

>>136
だからつまりね・・現状でも99%こっちが勝つんだけどさ・・
紅刃ちゃんがこっち来てくれればそれが100%になるってこったろ・・。
まー不参加なら不参加で不確定要素が消えるからより確実に勝てるわけなんだがな。

>>137-138

>言われるまでもなく真っ先に先生を狙いに行きそうな
>レイさん、会長さん、おじさんの爽やかさん組

うわーやだやだ・・野郎トリオに追いかけられるなんざ冗談じゃねーよ・・。
つーか会長さんあんたはこっち側だろーが・・何ナチュラルに寝返ってやがる。

>>139
どうした・・? 本陣ががら空きだぞ?(CV:檜山修之)

>>140
突っ込みポイント1:多分俺なんざいなくても涛風クンなら一人でレイさん倒せる。
突っ込みポイント2:つまり俺がフリーだから紅刃ちゃんは助けてあげない。
突っ込みポイント3:おっさんと前野女史の戦いは人形に出来るか否かの一点勝負で引き分けは有り得ない。
突っ込みポイント4:そもそも紅刃ちゃんいねーなら黒翼さんもフリーなんで後は分かるな。

>>141
カカシ先生が「世の中にはおめーらよりガキなのに俺より強ぇ奴もいる」って教えてくれただろ。
少なくとも俺はまず間違いなく負けます・・。

>>142-143
涛風クンで釣れるかな・・向こうには風音ちゃんが大好きな"クロ"がいるんだぜ・・?

>ロリ紅刃ちゃん「ちちうえー!ははうえー!ゆきなー!すけだちにきたぞー!わたしがきたからには…」
>草太「はいはい捕獲捕獲」

ロリ紅刃ちゃん「…なんのつもりだ?このてをはなせ…かみころすぞ…」(ロリ毒龍の「にらみつける」こうげき)

草太「はい、どうもすんませんでした。ちょっと調子乗ってみたかっただけなんです。それだけなんです勘弁して下さい」(解放)

>>144
なんでおめーがそんな事知ってんだ・・。

>>164
そりゃ女の子なのに"ミニ"レイさんみてーになったら嫌だからだろ・・。
しょーがねーよ・・俺が親の立場だったらやっぱりやだもん・・。

>>165
ハニーは流石だな・・。
無意識に"クロ"とシオンちゃんの仲を修復不能になるまで粉砕しよーとしてやがる。
まー確かに・・そこさえどーにかすれば無敵だからな・・。
記憶は失っても一度忠誠誓った相手を無意識下でサポートしよーとしてるっつーわけか・・
ふ・・流石俺の見込んだ女だ・・封印如きじゃあいつの魂は閉じ込めきれねーぜ。

>>168
おっさんには一回似たよーな事話した気がするけど・・
黒翼サイドのエンディングは多分"結婚式"だろーね・・。
新郎は"クロ"・・新婦は黒翼さん・・
ウエディングソングは黒炎に焼かれ朽ちてく人々の怨嗟の嘆き・慟哭・断末魔・・。
スモークは血煙・・飛ぶのは鳩じゃなく堕天使達だろーね・・。
んで・・お待ちかねのウエディングケーキは封印側の"希望"そのものだった守るべき子供達・・。
・・ふ・・気分が悪くなった?じゃーこの辺りでやめとくか・・。

さてと・・"クロ"と組織と世界を潰したら俺はその後どーすっかねー・・。
ぶっちゃけ後は余生みてーなもんだし・・自由気ままにくたびれた吟遊詩人にでもなって・・
荒れ果てた世界にレクイエムを奏でて回るかな・・。

>>169-170
キスはまだ分かるとしても何でそっから童貞卒業するよーな自体にまでエヴォリューションしてんだよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)