掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

201 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:00
>>171
大事なもの(意味深)ひーとつー♪
見つけてー貫きー通す(意味深)罪ー♪
問わーれーてもーそんなのーこーわくーないー♪

>>172
こーゆー時に限ってただ純粋に歌ってるだけだったりするんだよね・・。

>>177
あの世でも純潔を貫けって・・?難儀だね・・そんな使い方されるたー流石のババアも予想外だろーな。

>>178,>>180-183,>>185-189,>>193-195
成る程・・流石の俺にもその発想はなかったわ・・。。
嶽さんなんて目じゃねー程の重症マザコンじゃねーか・・。

>えっ、違うのか?

知らねーよ・・前にも言っただろ・・。
俺は両親の顔なんざ見た事ねーんだよ・・。
でも多分違うと思います。

>てめェもママだったのか・・・ことりママ・・・

確か以前涛風クンが自分の彼女差し置いて「クールさんは良い母親になるだろう」みたいな事言ってたよね。

>なんかしおんちゃんか誰かに1回勘付かれてごまかしてたよね

困ったな・・まるで記憶にねーぞ。健忘症か・・?(死神嫁感)

>氷川さんの夢だった「彼氏と一緒に露出プレイ」も楽しめそうだな

刃さんは事ある毎に全裸になってっから有難みなさそーだな・・。
つーかあいつ真性だから女の裸なんざ見たら嘔吐しそう・・。

>さすがにそれは予想外すぎるぞ・・・。

多分一番びっくりしてるのは他ならぬ俺です。
これからどんな顔して氷川ちゃんと話せって言うんですか・・?

>会長がしっかりと抱き止めていないから!(みっつん感)

いや・・だからって刃さんの方行くのもどーかと・・。

>本人はまた「なんでやねん」で誤魔化すと思うけどな

お生憎様・・マジレスしまくってるよ・・。

>問題は父親が誰かなんだが

母親が固定されてるみてーな言い方やめて下さい。

>氷川さん自身は先生と血縁設定は嫌なんだと思う

あ、それ地味にショック。

>それでもストーリーと絡みたいか絡んだ方がいいと思って金城さんが出てきたんだと思う

シズネ=ハートネットさんは絡んでないんですか?

>ホワイトデスサイズ「やーい…へんたいぴえろすてられてやんのー…(嘲)」

いや誰に捨てられてんだよ俺。

>どうしてもやりたいなら避難所でやれ

やめて・・会長さんが居た時みてーに本スレより避難所の方が盛り上がってる未来が見えるからやめて。

>そうすれば先生が生まれないから黒翼側の戦力もガタ落ちだよ

いやもう生まれてんだよ・・おせーんだよ・・ねえ何かイジメみたいになってきてないこれ?
おめーなんて生まなきゃよかった的なあれ・・。

>BK666「いや多分あのヘタレを待つより刃さんをイレイズした方が早い。力を貸してくれ父上!」
>レイさん「待てよ?要するに氷川小鳥と草薙刃がくっつかなければ良いのだろう?つまり紅刃、お前が草薙じ…」

何でおめーらそんなに俺を消すのに必死なの?いや消えねーけどね?刃さん消しても消えないけどね?けけけ。

>紅刃たん「嫌だ」(一閃)

我が侭言ってんじゃねーよタコ・・おめーも御剣一族なら政略結婚くらい受け入れて見せろや。

>黒翼神理教団でしたってヤツなら暴露は正解だったと思うぞ

それは俺もそう思う。

>>179
まーこれも一種の掛け合いみてーなもんですかね・・。

>>184
月並みかもしんねーけど・・
「地震、かみなり、火事、おやじ」の"おやじ"を親父だと思い込んでた事かな・・。
氷川ちゃんくれーの年までね。

>>196
なんつーか・・うまく言えねーけど思ってたより過激な人だよね・・。
おっさんの話聞いてた限り俺の頭の中に出来上がったイメージだと・・
『優しくて天然で儚くて女の子らしー光明にはいねータイプ』かと思ってたがその実・・
『厳しくて計算高くて好戦的で男らしいおっさんにそっくりな人』だったよ・・。
偏見で悪ぃんだが・・とても自殺するよーなタイプとは思えんかった・・。

まー・・会長さんも氷川ちゃんの事を
『優しくて儚くて責任感が強すぎて何でも抱え込んじゃう子』みてーに錯覚してたし・・
俺には分からんが恋は盲目って事なんですかね・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)