掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

207 名前:ブレイド・ザ・サード ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:45
唐突だが最遊記なら紅孩児が好きだ。

>>93-94
フッ、己の技をひけらかす事に快感を覚えるとは、
リーダーもああ見えてまだまだ餓鬼だな。
まあ、理解らなくもない。
新技を考案した時は俺もすぐに試してみたくなるからな。
だがそこで耐えろ。耐えて耐え抜いてここぞと言う時に一気にぶっ放す!
観衆達はこう言うだろう。
『何て見事な刃捌き!』『まるで刃さんの様!』『俺も貫いてくれ!』
それが最高に気持ち良いんだ…。

ああ、済まない。氷川小鳥の話だったな。
よし…ではリーダー、ここであんたの気持ち良い一発とやらを披露してみろ。
俺達が見届けてやる。さあ…ショータイムだ。

>>95
おじさん…?おじさんで良いのか…?
なるほど、つまり彼女…いや、彼は女装か…大丈夫だ、俺は気にしない。
人にはそれぞれ事情というものが有るだろうしな。
ただ…セレナや先生も言っているが俺にとっても予想外ではあったな。
どのくらい予想外かと言うと…
“天然だが健気で明るい村娘が山賊に拐われたので救出してくれ”
という依頼を受けてアジトに乗り込んだら、
その村娘が山賊を一人残らず斬り伏せ、血だらけの顔で薄笑みを浮かべていた…
くらいに予想外だったぞ。

>>96
(秘密のブーツ!その手が有ったか!これで俺も憧れのエリア180に到達出来るぞ!)

>>99
どんな名であろうと、技名には考案者の血と魂が込められている。
言わば、己の身体を痛めて産み出した我が子の様なものだ…。
未来を託した我が子を愛せぬ親が居るものか。
愛する我が子を愚弄されて怒らぬ親が居るものか。
誰がどんな美学を持っていようとそれは自由だ。
だが、自由であるからこそ…敵だろうと味方だろうと他者の領域をおいそれと汚す事だけは許されん。

>即死技に未来のある愛に満ちた名前が付いてた方がいいんですか?

ん…?おお…それはそれで荘厳さと不気味さが混在して良いかもしれない…!
絶望感が大きければ大きいほどクリア時の達成感やEDの喜びも増すというものだ…!

>>101
女の子らしい…か、それはどうかな…?
金城千草の様な女性は一世一代の大勝負の際には専用の衣服を纏うと訊く。
特攻服という名の専用装備をな…!

>>102
ヘロインだと…?(難聴)
麻薬界の女帝と呼ばれる禁薬…!
やめろ!その技はダメゼッタイ!(一閃)

>>103 >>105
奇遇だな…俺は病とは無縁の健常者そのものだが、
“ヴ”という文字にはどこか惹かれるものが有ると常々思っていた。
歴史に名を残す芸術家(あるてぃすと)にもその文字を冠する者は多い。
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト…、ドヴォルザーク…、
ごっほぉ…はヴィンセント…!

導帝魔剣ヴィルフリートヴォル剣…?くっ…なんというセンスだ…!
どことなくリボルケインと似ている気もする…!
というか…ヴィルフリート・ヴォルケンシュタインと言う名前が既に格好良すぎるて
嫉妬すらしてしまいそうだ、俺は…!

>>102
おい、俺と俺の愛する娘を病人の様に言うな。
フッ…紅刃はセレナの血を色濃く受け継いでいるとばかり思っていたが…
俺の血もしっかり通っている様だな…安心したぞ。
理解るさ、その愛剣の名を訊けばな。

ただ、厳密にはフォルクヴァングは俺の愛剣ではない。今はまだ…な。
あれは我が姫柊一族に代々伝わる神剣…。
恥ずかしながら、俺はまだ継承の儀が済んでいないんだ。
齢18になるまで儀式を受ける事は出来ない、というのが一族の掟らしい。
チッ…俺は一体いつまで待てば良いんだ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)