掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

210 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:47
>929 ★会長
>"人誅"サークルの髑髏仮面
>覆面を取るまでは、敵方人気ナンバーワンだったらしいよ

それは知らなかったな。
確かに…ヴェールによって覆われた真実…そこは未知の世界。
“未知”は恐怖や不安を煽るが、それと同等、もしくはそれ以上の高揚を生む。
無意識の内に人々が期待してしまうのも無理は無い…か。
事実、聖書に出てきた蟲使いは素顔を晒す事で飛躍的に人気が上昇した。
だが、俺にそんな期待をされても困るぞ…。
俺に期待するな…理想のイケメンキャラになんてきっとなれない(永遠重圧感)
女子供の黄色い歓声は会長や典人が受ければ良い。
俺にはセレナと雪儚が居ればそれで…フッ(惚気)

>へぇ、刃が紅に染まるって事は差し詰め"血の涙"?

何を言っているんだ。
刃を紅に染めるのは黒翼の返り血に決まっているだろう。
相手は愚劣な妖怪鬼婆…容赦など要らない。
だが、心優しい紅刃の事だ…敵である黒翼を斬った時でさえその心には傷が残るだろう。
黒翼の返り血…それは紅刃が心の中で流す世界一ピュアな涙なのさ…。

>あーあ、キミ達が次女ばっかり可愛がるから…かわいそうに

???
いや、俺もセレナも雪儚の事は厳しく教育しているぞ?
勿論、愛情ゆえの厳しさだが…親としてはもっともっと可愛がってやりたいくらいだ。
それともあちらの次元の俺達は紅刃が嫉妬するほど雪儚を甘やかしていたのか?

>一応聞いておくけど、靴下かなんかの話だよね?…「靴下でした」って言え

惜しいな、下は下だが靴下ではない。
フフ、ここから先は会長自身の眼で確かめるが良いさ。
…中々凄かったぞ(呟)

>あ、キミ的には、相手が女の子なら別にいいんだっけ?彼女が食べられちゃっても

ダメだ(一閃)
チッ…初代といい二代目といい、何故ブレイドを名乗る連中にはこうも変態じみた輩が多いんだ…!
しかし会長、雪儚が狙われていると言う事は氷川小鳥も危険なのでは…?
あの二人は雪儚の方が圧倒的に愛くるしいとはいえ、なんとなく1ミリ単位で似ていると言われているからな。

>僕も、キミのと同じ可愛がり方でいいかな?

突いたり撫でたり抱くのは親にだけ許された愛情表現なんだ。
だから会長はダメだ(追撃)
それにそんな所を氷川小鳥に見られても良いのか…?

『会長さんってロリコンだったんだ・・・しかも相手は後輩の娘・・・幻滅しました。草薙先生に慰めてもらおっと・・・』
などと言われても良いのか…?

>そう。僕の今年の目標も大体その辺り…って、何を言わせるんだ(棍)

ぐはぁ…っ!な…なんてスピードだ…この俺が全く見えないとは…!
くっ…普段からそのくらい手が早ければリーダーの心だって今頃とっくに…!

>キミとの会話はいつも、品性を極限まで欠いてるような気がするよ

…フッ、その割には楽しそうだな会長。
たまには理性など捨てて好きなだけ笑えば良い。そんな風にな…(微笑み)

>紅刃の"それ"なら見た事あるよ。どぉ、悔しい?

なん…だと…!?
べ、別に悔しくなど…いや、それより!
何故会長が紅刃のあんな事やそんな事を知っている?
まさか…!

†妄†

会長『あんな娘と良いな♪デキたら良いな♪』
紅刃『アンアンアン♪とっても大好き♪』

†想†

おのれ…リーダーに密告してやるからな…!!

>御剣家当主になる以上、合図と同時に、風嶋の飛び蹴り1発でKOだけは勘弁してね

問題無い、スピード勝負なら俺の得意分野だ。
合図と同時に刃を突き出し『ハー!!』
この一声で勝負は決まる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)