掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

211 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/01(Fri) 01:48
>955 ★前野紫夕&羽藤るか
>我(わたし)は現世(うつしよ)が充たされた者が憎い…それだけです
> 理解(わか)っています…理解(わか)っていますが涙が溢れて止まらないのです…

そうか…あんたもこの星の犠牲者か。
ならば好きなだけ泣け。涙が枯れ果てるまでな。
そしてもう一度歩き出せ。あんたはもう一人じゃない。
あんたにも…立派な愛棒がいるじゃないか。
羽藤リオ…前野紫夕を支えてやってくれ。

>涛風さんがのらざるをえない空気を作ってくれる零さんはさすがです
>おっと、今回涛風さんはのられるほうでしたね

…結局俺は典人に乗るのか?乗られるのか?
あんたの希望を言ってみろ。

>私は涛風さんが私達のせいで来なくなってしまったのではないかと不安で仕方がありません

心配するな、典人はああ見えても言いたい事ははっきりと言う奴だ。
あんた達に不満があるなら正面から物申しに来るさ。
それに俺も共犯だ。その時は俺も一緒に怒られてやる。

>レスのミスは指摘されるまでが一番つらいですよね

辛くなどない。
こうしてあんた達と笑い話に換刃(コンバート)出来たからな。
ナポレオン風に言うならば、俺の辞書に辛いという文字は無い。

>るか、ベロニカとセーニャが仲間になりました

イカはどうした。

>プロフィールの「冒頭で遊ばれているのは〜」などの記述の変更を頼みわすれていましたから、
>わたしたちの登場時の冒頭と同じく、新スレの冒頭でも遊んだまでです

す、済まない…不自然だとは思いつつも、
勝手に文章を弄る訳にもいかないと思いそのまま記載したんだが…
フォローしてくれたおかげで助かった。あんた達には借りを作ってしまったな。
いつかお礼参り(?)に行くから覚えておけよ。

>978 ★天野優月
>戦隊
>ってそれ知ってなくちゃ出ないやつですよね?

いや、見た事が無いのは本当だ。
歌とゾクレンジャーだけは知っているがな。
戦隊物はそれほど詳しくないが、邪電戦隊ネジレンジャーだけはわざわざレンタルして見たぞ。

>折角半分だけ素顔が拝めるかと思ったんだけど

俺より草薙先生を狙えば良いだろう…。
噂によるともんのすごぉぉぉいイケメンらしい。
どうだ?あんたも見てみたくないか…?

>先輩が被ったら死神通り越して特撮の敵幹部ですけどね、それか女神転生とかに出てくる強めの敵

それはそれでユガンデやシャドームーンみたいで格好良いから良いぞ(素)

>つまり勝手に飛んで自爆しただけなんですねわかります

違う!ダメージを最小限に抑える為に受け身を取っただけだ!
俺が怪我をすればセレナや雪儚を悲しませてしまう…。
そしてあんたにも「先輩に怪我をさせてしまった」という罪の意識が
一生付きまとう事になっただろう…。
だから俺は飛ぶんだ。例え胸の傷が痛んでも…。

>心配して損した、リアクション芸人か何かですか、先輩は・・・

誰が出川だ。
…ん?あんた、俺を心配してくれたのか。
そうか…ありがとう。
だが、一つだけ訊かせてくれ…なら、そもそも何故俺をハリセンでどついた…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)