掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

238 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/04(Mon) 01:36
風が出て来たな…あんた達、風邪引くなよ。
さあ、雨にも負けず風にも負けず…ショータイムだ。

>>134
それは困ったな…俺は何人連れ戻せば良いんだ。
だが、封印側に付くと明言している金城千種と
敵側と見せかけてどうせ封印側に来るであろう会長はこちら側に数えよう。

作戦としては…

>>135
それは心強いな…!
彼は敗れたとはいえ、草薙刃に挑み、今も復讐鬼として己を鍛え続けている…
真の意味で覚醒した彼が封印側に付いてくれるなら、まさに鬼に金棒だ。
嶽夜叉丸…力を貸してくれ。俺はセレナを聖女から聖母にコンヴァートしたい…!

>>136
フッ…ほらな。会長はいつだって光明を守る為の選択をしてきた。
今回だってそうさ…!

>紅刃しか黒翼にダメージを与えられないという最悪のジレンマが…

紅刃が黒翼を斬ったと言われるレーヴァテイン…
今の所有者が誰なのかあんたは知っているか?
フッ、ならば自ずと攻略の糸口は見えてくるだろう…。

>>137 >>139
俺の辞書に裏切りの文字は無い。
いかなる状況であろうと敵の口車に乗る事は無い。

…雪儚を人質に取られたら?
…何度も言わせるな。俺は裏切りはしない。
俺は俺自身を絶対に裏切らない!

それにしても…RPGでは黒翼にダメージを与えられず、
無双では影武者に踊らされ…ゲームの俺は悉く無能だな…。
無双ならぬ…無能。フッ、フフフ…!
ギャグだけは今日も切れているから困る…。

>>138
爽やかなのか…?陰険な気もするが…。
俺の狙いか…あんたの言う通り、まずは先生を斬ろうと思った。
しかし俺は考えを改めた。俺はまず典人を狙う。

作戦としては…
俺が真っ先に典人に向かってダイブする。
そうすれば前野紫夕の動きを封じられるはずだ。
あとはフリータイムだ…黒翼の相手は会長に任せて、
ンダヴ、あんたは溜まりに溜まったビームを先生の顔面に噴射してやれ!
我ながら完璧な作戦だな…!

>>140
俺が典人と先生を?
フッ…そう簡単に行く様な相手なら良いがな。
それより、先程からルカリオの姿が見当たらないのが気になるんだが…。

>>141
皆の士気が上がる…それだけで充分だ!

>>142
何…!?俺が渡した防犯グッズはどうした!?
ワイヤーと黒コートと仮面を渡しただろう!
くっ…防犯グッズ如きでは何の意味も成さないか…。

>ロリ紅刃ちゃん「…なんのつもりだ?このてをはなせ…かみころすぞ…」

あの眼…フッ、誰かさんの怒った顔にそっくりだな…。
全く、誰に似たのやら…なあ、セレナ。

>>143
俺もロリ紅刃の略称だと思ったのだが…違うのか?
仮に草薙刃だったとすればやはり彼は偉大な男だな…。
紅刃を一瞬で助け出し、自らの身体を人質としてすり換えるとは…。
残念だったな、先生。あんたはもう助からない。
嶽夜叉丸がどうなったか知っているな?あんたも…草薙刃に骨抜きにされるが良い。

>>144
詳しいな…あんた何者だ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)