掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

25 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/15(Tue) 16:32
ガチャガチャガチャ

紫夕「発射ァ!!」

ドォォォォォンッ!!

るか「今度は何の異能を仕込んだのですか?」
紫夕「今のは異能ではなく、新スレ祝いの46cm祝砲です。たわむれに仕込んでみました。
   見てください、学院向かいのウジエスーパーの駐車場が火の海です」
るか「いつも通り事態の収拾に行く前に聞いておきます。この茶番は必要でしたか?」
紫夕「プロフィールの「冒頭で遊ばれているのは〜」などの記述の変更を頼みわすれていましたから、
   わたしたちの登場時の冒頭と同じく、新スレの冒頭でも遊んだまでです」
るか「次スレでは忘れないように依頼しましょう」
紫夕「みなさんも覚えておいてください」

るか「改めまして返信に入ります。尚、>>9で零さんから許可を頂きましたので、
   まずは避難所のレスに加筆・修正を加えたものを書き込ませて頂きます」
紫夕「光渡しがDVDで削除されるように、わたしたちのレスも大胆になっているのですね」
るか「昨今の規制強化に屈しました」
紫夕「世知辛いですね」

6スレ>957
紫夕「話すと長くなります」
るか「では話さないで下さい」
紫夕「わたしの場合、わたしが知る限り多数派とされていますがあくまでわたしの場合、
   妄想で発散するタイプのようなのでそういうことはしません」
るか「それはそれで常時そういう状態と言えるのではないでしょうか」
紫夕「るか、昨今の規制強化に鑑みて卑猥な発言はつつしんでください」
るか「申し訳ありません、最初にもっと強くあなたの発言を遮るべきでした」

6スレ>958
紫夕「本人も>473で贅沢な悩みを語っていましたね。例えばこう、胸元がカーテンのようになっている…」
るか「フレアトップですか。他にもサロペットタイプなど胸元の露出を控える水着はありますが、
   天野さんが言うように、金城さんはこれでいいとばかりに競泳水着を選びそうですね」
紫夕「あなたの知識量にはいつも引きます」

>>(草薙草太)

6スレ>675
紫夕「あらゆる男性の中で、昔愛した方は一番頭の中で飼うのにふさわしくありません」
るか「6スレ>560で私もホモネタに入れられそうになっていませんでしたか?」
紫夕「このあたりがホモネタとBLの違いです」
るか「“前野先生のパーフェクト分類学教室”が始まるようです」

6スレ>959
紫夕「ドラえもんに友情カプセルというひみつ道具がありましたね」
るか「カプセルを取り付けた人間ないしロボットをコントローラーで洗脳するひみつ道具ですね。
   説明を聞けば分かるように、友情の「ゆ」の字も感じられない道具です」
紫夕「あの回でドラえもんを操っていたスネ夫がわたしですね」
るか「なぜスネ夫になりたいのですか」

6スレ>964
紫夕「否定というか、淫乱というと経験豊富だったりとリアルなイメージがあるので、
   妄想を垂れながしているだけのわたしにはおそれ多い肩書きです」
るか「その謙虚さを他に生かして欲しいものです」

6スレ>966
紫夕「羽藤弁護人、いかがですか?」
るか「突如サイバンチョにすり替わらないで下さい。そして申し訳ありません、調査不足でした。
   とはいえこの件に関しては零さんが理解していたという点で一致しているようです」
紫夕「では道化に扮して人心を惑わした草薙被告を魔法使いと断定して火あぶりの刑に処します」
るか「これではまるでスペイン宗教裁判です」
紫夕「まさかのとThe End

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)