掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

258 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/07(Thu) 01:54

あー…サウジに負けたね。
やっぱり暑さ慣れしてるか否かは、
大きなハンディだったかな。
まぁでも、予選は首位で通過出来たし、
これはまた、来年のロシアW杯が楽しみだよ。


>>10

この間もまた、
近くの国がミサイル飛ばしてきたりと、
色々あったけどまぁ、この国は平和だよ。
相対的に見て、間違いなくね。
キミ達、旧日本兵が思い描いてきた、
"大日本帝国"の姿とは随分変わっちゃったけど、
見た感じ、感想はどう?
これが、俺達が命を懸けて、
守ってきた日本なんだって胸張れる?


>>12

今年の夏休みは目標があったから、
残りの仕事を庶務に押し付けて、
計画を練ってたんだけど、
色々あって失敗したから実質、
消化試合みたいなものだったね。
夏コミ…あぁ、コミケってやつ?
そういえば、
好奇心旺盛な姉から誘われてたな。
"1人ピクニック"とか、
平気でやり出す上級者の彼女でも、
あれにぼっち参加は、
さすがにきつかったみたいだね。


>>13

天野も言ってたけど、
あそこに書く内容は必要最低限に止めて、
詳細については、質問して貰うってやり方が、
質疑応答スレッドでは、
寧ろ正しい形なのかもしれないね。
プロフィールを詳しく書くのはいい事だけど、
新規参加者が、
その人をどういう人間か判断するのは、
結局のところ、レスの内容や口調、
各々の性格によるものが大きいだろうし、
みんながみんな、詳細に掘り下げたものばかり書いてると、
『自分もこんな長文プロフィールを書かなければいけないのか』
…って、人によっては萎縮しちゃうかもしれないから。

まぁ、それを踏まえた上で考えるなら、
彼のこの上なくシンプルなプロフィールは、
バランス構築に、
一役買ってるんじゃないかって思えるよ。


>>23

…いや、気が早すぎるでしょ。
道化はとにかく、金城はまだ16歳で、
交際経験も(恐らくはほとんど)ないんでしょ。
なら、そんなに焦らずとも、
高校・大学と、もう少し色んな男と知り合ってから、
じっくり決めればいいんじゃない?
16歳で将来の伴侶を決めるなんて、
いくら何でも早すぎ………………
…………と思ったけどそんな事はなかった。
よく考えてみれば、
16歳って、女性なら立派に一人前。
結婚さえ可能な年齢だったね。
…うん、良い人がいればそろそろ、
将来を真面目に考えてみても、
いい年なんじゃないかな、16歳は。


>>24

風音…キミこの間、
避難所でやってたみたいだけど、
鼻先とお腹と胸、何処が最初に擦れた?

>傷口から凶器が刀だとバレたとしても。証拠がないならばいくらでもとぼけられるという算段よ。

"じゃあ、ポケットから出ているその“御剣”はなんだ!"

…恐らく僕の人生上、
あそこまで笑えたゲームは他にない。
明らかにギャグなのに、登場人物が全員真顔で、
効果音やBGMが真面目一辺倒なのがもうね…。
最近のヌルゲーに飽きた人には、
是非プレイして貰いたいレベルの鬼畜ゲーだよ。
惜しむらくは、ハードがセガサターンである事かな。
…まぁ、実況動画が腐るほど上がってるから、
興味があったら、それを見るだけでも面白いと思うよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)