掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

26 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/15(Tue) 16:34
6スレ>968(WWW)
紫夕「「でないとオレは「前」へ進めねぇッ!」。わたしはジョジョのほうを知りません。
   セリフだけなら数十個は言える自信がありますが、シーンがほとんどわかりません」
るか「どちらも浸透した名言・迷言が多い漫画ではあります」
紫夕「名言とは違いますが、わたしたちもWWWさんの「愛い愛い」や「お前がそう思うんなら…」のような、
   自分たちを示すセリフを示すセリフが欲しいですね」
るか「後者は少女ファイトの式島滋のセリフです」
紫夕「わたしの中ではWWWさんかひだまりスケッチのゆのです」

紫夕「残念でしたね。わたしは涛風さんにこの件を学院新聞にのせてもらうよう依頼しにいってきます。
   るか、いい見出しはないですか?」
るか「WWWさんが非情にも男子生徒を振ったというような内容にならなければ何でも構いません。
   反響が気にならなくもないのが我ながら悔しいところです」

紫夕「エイが都市伝説というのはなんとなく知っていましたが、そこまで考えたことはないというか、
   やるとしても死んだエイを相手にすると思っていましたから、WWWさんの想像力に驚いています」
るか「事実ではないとすれば、浮世絵師の想像力にも驚愕せざるを得ません」
紫夕「そちら方面での想像力でわたしがパッと思いついた著名人は江戸川乱歩と手塚治虫ですが、
   先人の想像力はおそろしいですよね。わたしも負けていられません」
るか「俺達の戦いはこれからだ!ご愛読ありがとうございました。前野先生の次回作にご期待下さい」


6スレ>969
紫夕「なぜか招き猫型の貯金箱に女性がつぶされる話だけ見た覚えがあります」
るか「こういうことを言っていいのか分かりませんが、今でも探せば全話見られるようです」


6スレ>970
紫夕「一部の作品では破れたりラスト1枚だったりと、本当に使えませんよね」
るか「知りません」
紫夕「いい機会ですので素朴な疑問を。BLではエチケットのごとく自然に出てくるのに対して、
   それ以外の作品では前述のように最終的に付けないための演出といいますか、
   必ず意味を持った小道具として出てくるのはなぜなのでしょう」
るか「知りません」


6スレ>971 >974
紫夕「映画嫌いのわたしが思い腰をあげて見にいった感想としましては土方が一番よかったことと、
   高杉の脚がすばらしかったことをあげておきます」
るか「軍服少女ウィルさんが映画化されたわけではなく、銀魂実写の話です。
   実際かなり面白かったので、皆様も見に行ってみてはいかがでしょうか」


6スレ>975
るか「修正箇所が多過ぎたため、この返信は削除されました」
紫夕「昔のアニメやドラマの封印回のようですね」


6スレ>976
紫夕「少なくとも金城さんとは挨拶が中途半端に終わってしまっていますので、
   もう1度会いたいところですね」
るか「氷川さんは続投を決心してくれたのです。これ以上の贅沢は遠慮しましょう」


6スレ>979(天野優月)
紫夕「わたしの好みはそんなにわかりやすいですか?」
るか「二次元もしくは三次元の人間を二次元で考える時の好みに関しましては」
紫夕「話を戻して、先述の銀魂実写で新八と化した彼と早い再会を果たした時は絶妙な気分になりました。
   映画はおもしろかったですし演技もすばらしかったですよ」
るか「分かりやすいですね」

紫夕「安心してください、この場合のバカは6スレ>730で言ったCPにおける便宜上のバカにすぎません」
るか「安心するのは井上さんではありませんし、会長にその呼称が許されるまで私達も安心出来ません。
   そしてお心遣い痛み入ります。引き続き振り回されるとします」
紫夕「それにしても最近は井上さんが大活躍ですね。お疲れさまです」
るか「誰のせいで彼女が借り出されたと思っているのでしょうか」


6スレ>981
紫夕「現実的にはバランス勢が一番いいはずですが、こういう場ではネタ的に残念な気がします。
   それはさておきるか、わたしのセクシーパーツはどこですか?」
るか「6スレ>667で言ったように胸などは普通ですから、小柄なことでしょうか」
紫夕「欲情させられそうなセクシーパーツが小柄な体格というのは犯罪臭しかしませんね。
   告白された際に理由を聞いて背が低いからだと答えられたら蹴りあげる自信があります」
るか「届かなかったらどうしますか?」
紫夕「あら、われながら萌えますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)