掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

265 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/07(Thu) 02:06

>>167

下ネタへの反応が気持ち悪くなるのは、
寧ろ男の方なんじゃないかな…。
…道化も以前言ってたけど、
男同士の飲みなんて本当、酷いものだよ。

…そうそう、ついでに1つ言っとく。
反応で彼女の有無が分かるってよく聞くけど、
あれ嘘じゃないからね。


>>168-170

封印側と黒翼側、どっちにつくか…か。
悔しいけど、道化の言ってた通りかな。
現状、僕がどっちにつこうがつくまいが、
黒翼の勝利は100%揺るがないと断言できる。
極端な話、
"彼女1人vsその他全員"でも多分勝てないって言うのに、
ダメ押しとばかりに、
道化、涛風、金城、前野・羽藤、嶽(予想)まで黒翼側に付いて、
おまけに現代には紅刃がいない。
…悪いけど、ここまで来るともはや茶番だね。
これ…"戦"じゃなく、一方的な"虐殺"だよ。
道化の言う事に同意するのは癪だけど、
なるべく早めに黒翼の勝利を決めて、
せめて、戦争の被害を最小限にとどめるのが、
最善手とさえ思えてくるね。

…ただ1つだけ気になってるのが、
ヒカワがよく、怪しげな組織の連中に、
スカウトされるって話。
その組織の中に、最もやばい組織…
クロの組織が混じってたなら。
もしかして、ヤツらは彼女に、
"紅刃の役"をやらせようとしてるんじゃ…

…まぁ、さすがに考えすぎか。

ごめん、話が大分逸れた。
エンディングの話だったね。

と言っても僕の場合は、
展開次第で、
どちらにもつき得る訳だから何とも言えないな。

>どちら側でもない人は校長とディープキスしてください

"どちらでもない"んじゃなくて、どちらにもなり得るんだよ。
言うなれば、"どちらでもある"っていうのが正しい表現かな。

まぁ、現状黒翼側につく可能性が高いから、
そっちの方で考えると…
うん、世界が滅びてるから出来る事も少ないね。
焔先生の予想してた通り、
封印側が全滅したら、黒翼に単身反旗を翻してみるのも面白いかもしれない。
"人の楽しみ"を奪ってくれたお礼もしたいし、
僕自身、黒翼相手に何処までやれるか、
興味がないわけじゃないから。
…アニメやゲーム風にするなら激突シーンでFin…って感じかな。
GXのラストシーン…ネオスVSオシリスみたいなイメージでね。

…封印側についたらどうするつもりかって?
さぁ…そっちは勝てる未来が見えないから現実味がないんだけど。
それだけに、万が一、億が一…いや、兆が一でも勝てたら何でもしてやるさ。
…例えばその…、ヒカワをラダトームの宿に連れてくとか……なんてね、冗談だよ(呟)


>>171

向こうの次元のミツルギに、
「紅刃は好きな男の子いるの?」とかニヤニヤしながら聞かれた時に、
「黒さん!」とか自信満々に答えて困らせてたみたいだけど、
彼女の空想は現実に変わったかな。
その理想は夢中で追いかけても届かないと思うよ。


>>172

…あ、それ。ちょっと見てみたかったな。


中途半端だけど、今日はここで時間切れだね。
続きはまた今度…じゃ、おやすみ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)