掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

271 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/08(Fri) 00:33

「私と"彼"が恋仲なんて……冗談は良子ちゃん!」


「………ごめん」

「聞かなかった事にしてくれ。それが慈悲だと思う」

「何と言うか、本当にごめんなさい……」


>>266

「"星見島"……だったかな」

「詳しい事は知らんから何も言えんな。許してくれ」


>>267, >>269-270

「まぁそもそも、身も蓋もない事を言ってしまえば」

「"神代くんが真実を言っているとは限らない"からな」

「嘘を吐いていないとしても、まだ何かを隠しているか」

「或いは、彼にも知らない事柄がある。……根拠はないが、否定もできないのではないかな」


「………つまり、何が言いたいかって言うと」

「好きに想像したらいいさ。君たちがそう思うのならそうなのだろう」

「君たちの中ではな。それが全てだ……"彼"風に言えば、こう言う事だよ」


>>268

「このすけべめ……」


「まったく、此処の性風俗はどうなっているんだ」

「風紀とか大丈夫なのか? 確か、風紀委員会は生徒会に吸収されたとか言うが」

「本当に仕事をしているのか、生徒会は。私は不安だ」


「………本当に、もう」

「すけべだらけか、この学院は……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)