掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/09(Sat) 17:48
前野は常に羽藤と一緒にいるんだから
前野一人ならなんて、そもそも仮定として成り立たんな
二人が別々のキャラハンてのならともかく
この話前にもしたけど、一キャラハン内で他人を必要としない上、ポッと出で強すぎるから
色々言われてたんじゃなかったっけ?
そもそもよーいどんでやったって
前野が見えない糸張り巡らしただけでみっつんはどうしようもねえだろーが

おっさんは一分ありゃ“何でも出来ます”がいくら何でも無茶苦茶すぎ
逆にいや真っ向勝負以外無敵じゃねーか、あんなの確かに全王だって勝てないわ

この二人は多少なりとも調整しないと出てくるキャラでストーリー上
おっさんや前野より格上じゃなきゃいけない黒翼とか封印とかその戦いに関わってた神理教団幹部とか
先生とか、その辺のキャラは際限なく異次元になってくぞ
“何でも出来る奴より凄い異能”持ってなきゃいけないんだからな

みっつんが最強?一回きりなら弱い弱い自虐してたナミカゼだって倒せる事確信してんのにか?
これだけチートが集まってて剣に属性付与出来るだけの奴が最強とか
ギャグで言ってんのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)