掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

311 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/09(Sat) 21:54
>>274
サッカーか、俺は生憎スポーツには疎くてな…。
まだ幼い頃、ダディの所持するサッカーゲームで対戦した事なら有るがな。
俺は全く敵わなかった…そもそも選手名もよく理解らない。
そんな餓鬼相手に加減してくれないバカ父に俺は激怒した。
怒りのあまり、 相手チームの選手を片っ端からファウルで破壊して回った。
するとダディも激怒した。風を切るレッドカード。吹き荒ぶ怒りの旋風。
結果は没収試合で引き分け。
だが、あの勝負はダディの本気を引き出した俺の勝ちだ。

>>275
るか「贅肉はやめましょう」
紫夕「言うようになりましたね、るか。
   あなたを挽き肉に変えるくらい造作もないのですよ」

ここまで想像して俺は考える事を止めた。

>>276-277
…懐かしい名だな。
彼…いや、“あいつ”が居なくなってから随分経つが…俺は未だに思う。
炎を操る一年生、素直じゃない所もあるがバカみたいに直情的で真っ直ぐな性格…
俺よりも余程主人公と呼ばれるに相応しい資質があいつには有った…と。
…なんて、今更言っても仕方の無い事だ。
だが、それでもあの時、歯車が狂わなければ
あいつは今も俺達の中心で笑っていたのではと考える事がある。
…なんてな、昔話はこのくらいにしておくか。
長々と済まなかったな。

それにしても学院内に草薙刃は何人居るんだ…?

>>278 >>288
人は死ぬぞ。
他は理解らないが…俺は死ぬぞ。
ミ、ミスターサタンくらいが相手ならまあ…

>>279
草薙刃は流石だな…!
黒翼は鬼婆、封印はイケメン。
男好きの草薙刃なら封印に乗ってくれるはずだ。
これなら黒翼に勝つのも決して夢物語ではない。

いや、そんな事より…セレナを噛ませの噛ませにするな!(憤慨)

>>283
唐突だな…完全に油断していた。
それなら>>168と組み合わせて物語風にしよう。
少し時間をくれ。

>>287
そう捲し立てずに落ち着け。
互いの本心がどうあれ触れる事すら出来ないのでは…
だが、そうだな。口に出さねば伝わらない想いも在る。
いつもは好き勝手に物を言う性格なのに…やれやれ、困ったバカップルだ。
…後で一つ試してみるか。

>>289 >>292-293 >>296-298 >>300-306
異能が有るだけ良いだろう!世の中には異能が欲しくても目覚めない奴だって…!
居るらしいぞ。

とにかく…あんた達の言い分は理解った。
やはりどこの世界でもインフレは好まれない様だな。
しかし創作物において、
後から出てきた者ほど強大な能力を有していると言う展開は世の常だからな…。
今から弱体化の方向で調整するのも難しいと思う。
ここはやはり俺達自身が精神と時の部屋で鍛えるしかないな…!

…それよりも、俺が気になるのは、
今の様に事あるごとに他の異能者(今はセレナ)を引き合いに出し貶めるのは止めてもらいたい。
この学院には多くのキャラハンが集まっているが、
その一人ひとりにファン…と言ってはおこがましいかもしれないが、
応援してくれる者達が居ると俺は思っている。
自分が応援しているキャラハンを貶されて良い気はしないはずだ。
キャラハン自身もそうだ。異能者と言えど人間…傷つく事もあれば躓く時もある。
それだけは肝に銘じておいてほしい。頼む。
無論、議論自体は構わない。ただしできれば避難場で願いたい。
それとお互いに熱くなり過ぎない事だ。
前にも言ったが、議論が口論になっては意味がないからな…。

>>295
俺の策ほどではないがそれも悪くない策だ。
やはりあんたは黒翼の天敵だったんだな、風嶋静音…。
あんたの異能が黒翼を倒す鍵になるんだ…その力、存分に誇れ!

>>299
嫌だ(一閃)
俺はもう黙って声を聴いているだけの人生は御免だ…!
…デュエットならば付き合おう(旋律)

>>307
俺に鬼婆に向かってダイブしろと言うのか…!?(戦慄)
…悪いがそれは出来ない。鬼婆と言えど女。そんな獣の様な真似は出来ん。
セレナの士気に関わるのなら尚更だ。
会長…任せたぞ。

>>309
くっ…やめろぉ…!そんなもの想像したくもない…!
それに気色の悪い声を出すな…!いちいち恥じらうな…!
(※死神の脳内では黒翼は醜い鬼婆の姿)

…一先ず名無しへの返信を済ませておいた。
キャラハンは少し待っていてくれ。明日には返す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)