掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

316 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/09/10(Sun) 00:16
>>213(レイ先輩)
>>そうだ、どうでもい………何だと?俺の父を愚弄する事は許さんぞ(理不尽)

先に愚弄したのは先輩の方なんだよなぁ・・・(呆れ)
それよりも先輩は早くgrowしてください。

>>フッ、命拾いしたな。ここがスヴァルトアルフヘイム領土内ならあんたの首が飛んでいた所だ…。

スヴァ・・・何ですって?
・・・あっいいです答えなくて、長くなりそうだし。

>>と、と言う事は掌から波動を撃ったり昇竜の如く天へ舞い上がったり…
>>身体を回転させる事で竜巻をも起こせるのか…!?

パパは能力者では無い(腹パン)
そんなの普通の人間ができるわけないじゃないですか。
・・・ウチの妹以外は(虚ろな目)

>>よし、言え。草薙先生か?ンダヴか?
>>そ、それとも草薙刃…か?

(無言で正面を指さす)

>>有るぞ(懐から温野菜を取り出す)
>>そんなに俺のこれが欲しいのか?

わぁ・・・先輩の野菜、暖かくて大きい・・・(意味深)

>>まったく…こんな所をセレナや会長に見られたらどうするつもりだ…?

つれないですね先輩、これから地獄へハネムーンだというのに・・・。
(ボイスレコーダーの再生ボタンに手をかける)

>>ありがとう、リーダー(瞬時に回り込む)

うわあああッ!!?何この人怖い!!!
どこからそのスピードが出たのさ!?

>>いずれ一緒になる相手の顔をわざわざ撮る必要が有るのか?

まあ先輩がそれで良いのなら良いかもしれませんけど・・・。
女性的には自分を見てくれていた証拠が無いのは複雑なのでは?

>>…フッ、なんてな。こんなのは互いに柄じゃないだろう。
>>まあ、今まで通りよろしく頼む…と言う事だ。

そうですね・・・じゃあ今まで通り・・・。
ただいまです、先輩!またよろしくお願いしますね!

>>前野先輩の歓迎会

あ、そうだレイ先輩。
前野先輩の歓迎会をやろうと思ってるんですけど、何か案あります?
レイ先輩と同じく孤独な青春だったそうなので、
ご自身の経験を参考に提案お願いします。


今日はここまで。
みんな考察や強さ談義もいいけど、程々にね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)