掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/12(Tue) 17:46
涛風もう来るかどうかも知らないけど
今みっつんより強くちゃちょっとって言われてる連中の中で
唯一まあ許せるかなっての一人あげるとしたら
私は涛風だと思う
要するに黒翼と封印は名実共に最強でなくてはならず
それに及ばないってのは絶対条件
ただ彼が本当に噂どおり先生と同じ黒翼の側近だとしたら
会長どころか黒翼にその実力を見込まれたって事にならないか?
勿論これが単なる噂だとしたらみっつんより強いのは断じて反対

だけどもし本当だとしたら
会長より強い最強キャラの黒翼に見込まれたって事になり
会長が見込んだ人間より強くてもおかしくないかもしれない

クロさんの組織や黒翼軍の他に
特別な何チャラがあってそこで鍛えられたからみっつんより強いなんていう
如何にも後付けのインフレ設定は確かに嫌だ
でもちゃんと(当初から最強設定だった)黒翼に見込まれたって理由があるとすれば
私個人は彼の強さに納得してもいい
彼が味方だってことは黒翼本人も匂わしてたしね

黒翼>クロ>会長>紅刃=涛風=先生

場合によってはこれくらいでも納得出来ない事は無い

ごめん、新参なんで避難所に書き込むのが恐くてここで語っちゃった・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)