掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

386 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2017/09/12(Tue) 23:54
おっす!千草だぜ!
・・・今回いくつかレスを飛ばすぞ。
理由は・・・お前らなら分かるよな!
何しろアタシの子分だしな!うん!!

それとキャラハンへの返答ももう少し待ってくれ。
イライラしてたせいか出来たやつ見返したら滅茶苦茶だったんだよ・・・。
こんなん投下できねぇよ・・・すぐ書き直すからよ!ごめんな!

>>236
ん?なんだコレ?
・・・あ〜、ドラマとか映画が終わった時に流れるやつか!
後ろで流れてる映像見るか、迷路にするかのどっちかだから
分かんなかったぜ・・・。
そっかー、そんなん分かるのか・・・今度からちゃんと見るかな・・・。

>>237
という事はアタシがおね・・・オラァ!!(自分を殴る)
何でも無ぇ・・・何でも無ぇぞ・・・!!!

>>243
んー・・・。
生えてないなら生えてない方がいいんじゃね?
マジで邪魔だからなぁ・・・羨ましいぞ、生えてないの。

>>244
多分わかんねぇと思うぞ(確信)

>>246
そうだよなぁ、一捻り無いと納得いかねぇ事も多いしなぁ・・・。
・・・まあ、先公がなんか考えるだろ、うん(丸投げ)

>>247
何だよ?その「往き遅れおばさん霊」って?
よく分かんねぇけど、霊ってバカにすると呪ってくるぞ!
アタシうっかり墓を蹴とばした事があるんだけど、
その日の夜に金縛りにあってさ・・・アレはやばかった・・・。
お前も気を付けろよな!今夜あたり来るかもしんねぇぞ!!

>>248,>>250
ひっ!?
・・・こ、怖くねぇな!そんな話!!
むしろ笑えるぜ!落語聞いたみてーによ!!
・・・ところで、その・・・しょ、処女は大丈夫なんだよな?(ガクガクブルブル)

>>249
おう・・・本当にその名前だったら良かったのには・・・。
くそッ!世界は残酷すぎる・・・!!

>>256
・・・ここ最近暗い事ばっかりだしな。
気分転換に行ってみるのもありかもな・・・。

>>268
うえええええぇぇぇぇッ!?///
い、嫌だ!絶対に嫌だ!!そんなん忘れた相手が悪いんだろぉ・・・///
ま・・・待ってるから次の機会でお願いします!///

>>274
あ?なんだって?
・・・あれ?どっか行っちまった・・・。
何だったんだ?アイツ・・・?

>>275
前野の腹?
そんなもん触って何が楽しいんだ?
デブの腹は揉んでて面白いけど、前野は別にそんなでもねぇしなぁ・・・。
・・・アタシので良けりゃ触っていいぞ、そんな変わらねぇだろ、多分。

>>276-277
なんだコイツら・・・(ドン引き)

>>280
そーらしいぞ。
・・・ま、アタシの異能に比べりゃ大した事ねーみてーだけどな!
ふふーん!(ドヤ顔)

>>281
ナンパ・・・ナンパなのか?
なんか嫌がらせされてるようにしか見えなかったけど・・・。
もっとこう・・・外見褒めるようなのじゃないか?
ナンパってさぁ・・・。

>>282
おう・・・本当にその名前だったら良かったのには・・・。
くそッ!世界は残酷すぎる・・・!!
・・・あれ?デジャヴ?

>>283
あー・・・ゴメン、ちょっと待っててくれ。
準備できたらやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)