掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

401 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/14(Thu) 00:43

「………血の味がする」


>>389

「……そうなのか。ならあれは、私の勘違いか」

「詰まる所、"渋辞典"のようなものだろう?」


「組と組の間に、空白でも入れると見易くなりそうだな」

「姫柊くんや神代くん、クロさんの組み合わせは片仮名が続いて目が滑るし」

「草薙先生の組み合わせとか、草が多くて草原か何かに見えてしまう」


「"なみあま"については分かっていたが、それでも"なみてん"と読んだ方が」

「面白くておいしそうに見えたんだ。すまないな」


>>390-391

「妄想か。"彼"が関係なければ、私は別に止めないが……」

「それを気にする人もいる、と言う事は覚えておいた方がいい」

「まぁ……今更言うまでもなく、分かっていると思うがね」


「後、それとは関係なしに」

「すけべは程々にな。……それこそ私の言えた事では、ないのかもしれないが」


>>392

「"雨おばば"とやらの事は知らないが、そうだなぁ」

「幸せに卒業できた非処女なら、八つ当たりぐらいはするかもしれないよ」

「自分ができなかった事に未練を抱くのなら、できた者へ嫉妬するのもあり得る話だろう」


>>394

「邪魔しに参った」(CV.坂巻学)


「……詳しく知らないが、こう返すのがお約束なんだって?」

「何かと人気だったみたいだね。何が面白いのか、私にはよく分からないけど」


>>395, >>397-398

「神代くん、嶽くん、金城さん、前野さん、羽藤くんの5人……で、いいのかな」

「私からの偏見を、大いに交える事になるだろうが」

「それでも構わないと言うのなら―――」


神代くん:どく・ドラゴン

嶽くん:かくとう・フェアリー

金城さん:じめん・かくとう

前野さん:エスパー・どく

羽藤くん:エスパー・かくとう


「―――こうなるかな」

「神代くんは自称"飢えた牙持つ毒龍"らしいし、ぴったりだろう」

「嶽くんは……正直に言うと、よく分からない。伝え聞く話から、フィーリングで選んだ」

「金城さんは異能と性格から。いわタイプやはがねタイプかなとも思ったが、敢えてこの2つにした」

「前野さんと羽藤くんのエスパータイプは異能から。どくタイプは趣味から、かくとうタイプは身体能力から決めた」

「まぁ……こんな所だろう」


「………私? 私はゴースト以外にないさ」


>>396, >>399

「何この氷川さん、かわいい……」

「観察日記とか付けたら、楽しそうじゃないか?」

「私はノートもペンも持てないから、できたとしても覗き見が精々だろうけど」

「うーむ、何だか損をした気分だ。ただの気のせいの筈なのに」


>会「うあああああああ!!!」


「あるある、成果が吹っ飛ぶような事故」

「"彼"にも似たような事はあったなぁ。あの時は確か……」


「………何だったっけか。忘れてしまった」

「まぁ、いいか。思い出せないのなら仕方がないだろう」


>>400

「………そもそも、出演なんてしたくない」

「誰が相手役であっても、嫌なものは嫌だ」


「実際に私が犯されるのではない、ただのフィクションだとしても」

「私の姿をした人型が組み敷かれている所なんて、想像するだけで気持ち悪い」

「あんな悍ましい光景はもう見たくないし、考えたくもないッ……」


「……すまない。少し、取り乱してしまったかな」

「ともあれ、君の質問に対する答えは"いない"だ」

「日常系の全年齢対象同人なら、色々と考えたかもしれないが」

「子供お断りな同人はこっちからお断りだ。えっちなのはいけないと思います」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)