掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

412 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/09/18(Mon) 05:14
>>393-394
錆付けば二度と突き立てられず
掴み損なえば我が身を裂く
そう、誇りとはトンファーに似ている。
…キミ達ジャマだよ。
僕?カミシィだよ☆

と言うのはどうだろうか。

>>395 >>397-398
見た記憶は有るが答えた記憶が無い。
俺は思い出した。その時、俺は其処に居なかったのだと。

会長:ノーマル

嶽夜叉丸:あく フェアリー

金城千草:はがね じめん

前野紫夕: エスパー どく

羽藤るか:かくとう はがね

良子:ゴースト フェアリー

レイ:はがね あく

会長はアルセウスの様に持ち物でタイプが変わるイメージだ。
…他は先に答えた二人とあまり代わり映えしないな。

>>396 >>399
…父がテイルズをやっている時…俺はそれと同じ過ちを犯した事がある。
俺は猫並みか…!?いやしかし、考え様によっては黒猫になれる素質が…?(ぶつぶつ)

…会長は災難だったな。
だが、会長は優しい人だ。
己の不運を嘆く前に、氷川小鳥の身を案じるだろう。

「うあああああああ!!!ヒカワ大丈夫!?つまずいて転んだりしてない?」

こんな風にな…。

>>400
俺はセレナ一筋だ。

>>402
理想は常に高く…目の前で届かない。
だが、ショーは待ってくれない。
幕が上がれば演り切る。終りまでな…。

>>404
その点に関しては…同感だ。
でも羽藤りおの鋭い突っ込みも俺は好きだ。

>>405
俺が入る。二人とも下がれ。
…聞こえなかったのか?あんた達二人に下がってろと言ったんだ。
ここで無駄に命を散らす必要は無いだろう。

>零さんが動揺しすぎて安価を間違っているのに笑ってしまいました(前)

…?ど、どれの事だ?
いや、冗談でも何でもない。本当に理解らないんだ、俺には。

>>406
どう考えても俺と草薙先生だろう。
かつて憧れた恩師と言えど…雪儚に手を出した罪は償ってもらうぞ。

>ついでに言うと氷川ちゃんと紅刃ちゃんもめっちゃ仲悪そう

おい、リーダー…紅刃を責めたからと言ってあんたのが大きくなる訳じゃ…


フィナーレだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)