掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/19(Tue) 07:44
>ユリ雪、草雪(そーゆき)、焔雪(ほむゆき)とかはあくまで
>「二次創作範囲内?でもいいよねあの雰囲気!」という感じで

そうなのか・・・。
他の2組は二次創作範囲内かもしれないけど
雪儚ちゃんは公式で自分でも気づいてないレベルで会長が好きなのかと思ってたよ・・・。
だから神代夫婦の邪魔しに来る妄想が捗ってるものだとばかり・・・。
まあ、そんな私も会長×氷川さん推しなんだけどね・・・。
個人的にはおじゃま虫付きカップルって美味しい設定だと思います。

二次創作ならマニアックだけどクロさん×氷川さんとか良くない?
お互い猫気質で、性格も合いそうだからすぐ打ち解けそう。
前作主人公と今作主人公って事で絵にもなりそうだし
「あいつ(会長)、最近お前のことばっかり話してるぜ?」とか言われて
「ふ、ふーん・・・」とか表面上素っ気ない返事しときながら
頬緩んでる氷川さんとかめっちゃ可愛くない?
会長が慌てて割り込んで来るとこまでがデフォだけど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)