掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

44 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/18(Fri) 07:12
>>15-16(草薙草太)
紫夕「あら、わたしはでかいイメージでしたか?」
るか「小柄ですが姿勢は無駄にいい上に見ての通り態度はでかいですね」
紫夕「そんなにほめられると照れてしまいます。そして残念ですね、いわゆるつるぺたではありません。
   やはり背が低いだけというのはいただけませんか」
るか「第一印象は重要ですが、紫夕の場合は他に頂けない部分が多過ぎますから」
紫夕「どこだか検討もつきませんね」

紫夕「そしてあらためましてこんにちは。先生はネタ要素が多すぎて先ばしってしまいました。
   あははっ、15禁だって。あたしたちの逃避行は15禁かなぁ?」
るか「モツが出たから発禁だろ」
紫夕「以上です。続きましてダブ草…くっ、申し訳ありません、草ダブ派の刺客が嗅ぎつけたようです」
るか「先生、両成敗して下さい」

紫夕「『私の傀儡(パペットフォーミー)』は異能そのものとともに受けつがれている名前ですので、
   考えたのはわたしではなく前野家の先祖です。現代にも通じるすてきなネーミングですよね」
るか「当時はハイカラなネーミングだったのかもしれません」
紫夕「“周囲の危機を察知する異能”ですか。色々聞きたいことはありますがネーミングですね。
   ひらめきました。『周囲の危機を察知する異能(ゴッドノウズアラウンド)』はどうですか?」
るか「ネーミングセンスも受け継がれてしまっているようです」

>>24 >>32
紫夕「実際痛いのでしょうか?いえ、わたしはやりませんよ」
るか「痛がっていると追撃が来そうですね」
紫夕「貧乳のみなさん、聞きましたか?」
るか「さすがにこれで私が攻撃されたら、人間不信にならざるを得ません」

>>28
るか「少なくともそういう異能者は私達がそうしているように各方面からチェックが入っていますから、
   何らかのアプローチを受けることはあるかもしれません」
紫夕「もっとも本当にその異能者が必要とされるもしくは危険視される存在であれば、
   スカウトでは済まないか、逆になにもされないでしょうね」

>>36-38
紫夕「s神咲さん&クロさん、天野さん&涛風さんを女性側の当人たちは求めそうですが、
   全員で違和感のない男女ペアを作るという条件ならこの組み合わせに落ちつきそうですね」
るか「なし崩しにベストカップルになっている天野さん&WWWさんはいいのでしょうか」
紫夕「ぶっちゃけイケメン好きヒロインがフツメンとくっつくならまだしも、おじさまは変化球ですよね。
   そしてるか、幸せハッピーエンドにはなれないのですからあなたも相手を探してください」
るか「私達のこのやり取りも定番化してきましたね」

>>39-40
紫夕「アパホテルの鶴はそういう理由だったのですか」
るか「百歩譲ってアイドルの吐息ならまだしも、誰が折ったのか分からない鶴に何を求めるのですか」
紫夕「実際は息では膨らまず、最終的に背中の四角の対角線を引っぱりますよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)