掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

442 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/22(Fri) 02:02

>>392

これで舎弟Cの元カレが、
見覚えあるピエロだったりしたら、まさに修羅場だよね。


>>393-394

…僕の事はいいから、
いつも無言でやって来て、
無言で去ってく前野の挨拶、考えてあげなよ。
近付いてくる気配がまるでないから、心臓に悪い…。
僕はむしろ、
ヒカワの挨拶を変えたいね、神s…いや、何でもない。忘れて。


>>395, >>397-398

…ポケモンね。
実は最新作やってないんだけど、
タイプは前作から、増えてないんだっけ?


僕:ドラゴン

嶽:かくとう / あく

金城:はがね / かくとう

羽藤:エスパー / かくとう

前野:エスパー / どく


…まぁ、5人目ともなれば、
ある程度は重複してきちゃうものだよね。


>>396, >>399

…でもそれで、
こっちが抱こうとすると逃げちゃうんでしょ。
難しいよ、本当に…。
猫の気持ちを聞くのに、
ちょうどいいヤツがいるにはいるんだけど、
"猫の抱き方"なんて訊こうものなら、
変な勘違いされて、一生近づけなくなるだろうし、
これもまた難しい…。

…最終手段は"マタタビ"かな、やっぱり……。(呟)


>>400

…僕はまだ、
何も言ってないわけだけど。
その癇に障る薄ら笑いをやめろ。


>>404

僕は2人の夫婦漫才が好きだけど、
金城の言いたい事も分かる。
…いいんじゃない?
1人にしろ、2人にしろ楽しめる、
1ハンドルで2度美味しいキャラだと思えばさ。

多分、前野…キミは故意にしろ、
そうじゃないにしろ、
突っ込み所を作るのが上手なんだろうね。
それを相棒の羽藤に先に突っ込まれちゃうと、
確かにこっちの立場は……って。
一応言っとくけど、下ネタじゃないからね。
相手が"変態"じゃなければ、
いちいちこんな注意書き入れないんだけど、
キミは"前野"だから、
とりあえず添えておく事にするよ。


>>405

…いつの間にか、
ターゲットの1人になってる前野に苦笑を禁じ得ない。
まぁ、こういう話で饒舌になってるとこ見ると、
僕もヒメラギも、
悪い意味で"男"なんだなって実感するわけなんだけどね。


>>406

どう考えても僕と道化でしょ。
早くて味も良く、
値段もお手頃だった生徒会の味方、
某ジャンクフード店が最近、嫌いになったんだ。
入る度に、あそこの教祖の目障りな面が、
どっかの誰かさんに見えてきてイライラする。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)