掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

451 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:43

>>447

「あー、そう言う……」

「………しかし、それだけか?」

「手が触れ合って、だからどうしたと言うんだ」

「触るぐらい、そう大した事ではないだろう?」


「それとも何か、私の知らない特別な事があるのか?」

「良ければ教えてほしい。興味がないと言えば嘘になる」

「……まぁ、私が知った所で意味などないがな。それでもいいだろう」


>>448

「すけべか、まったく……」

「落ち着きなよ、はしたない」


「神代くんは普通に、女の子が好きだろう。……多分」

「男相手に"乱暴"するような趣味も、特にない筈だ。……きっと」

「だから、君の期待している事は起こり得ない。……と思う」


「えーと、まぁその……」

「とりあえず、大人しく座っていようか」


>>449


>レイさんは羽藤とさえ立てれば男のフラグコンプリート
>雪儚ちゃんも羽藤とさえ立てれば男のフラグコンプリート


「何時の間にか"彼"が攻略されていた件について」

「早い早い、まだ早いだろうそう言うのは……」

「まだその、あれだよ………こ、心とかの準備があるじゃない」

「だからまだ立ってない。立ってないと言う事にしよう」

「いやいっその事、半分ぐらいから折ろう。こう、ぽっきりと派手に折ろう」


>会長さんは前野とさえ立てれば女のフラグコンプリート


「気付かない内に私が攻略されていた件について」

「待って、どう言う事なんだ。何故私にフラグが立っている」

「立つような何かがあった記憶は、私にはないぞ?」

「いや、確かに神代くんの事は嫌いではないし」

「時折見せる、強がっているみたいな様子に」

「ドキッとする事もあるけれど……そもそも、私は」

「男の人は、あまり得意な方ではないんだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)