掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

458 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:39
>>420-421,>>423
やめたげてよう!
>>420的にはちょっとした冗談のつもりだったんだよ・・・きっと。
・・・まあ、どの道つまらなかったけどね(辛辣)

>>422
でも、この2人恋人いるんだよなぁ・・・。
ボッチに見せかけてリア充とか許せない連中だな!殺せ!!(理不尽)

>>424
いや、おっぱいだけだろ!?向こう側にあるの!!
こっちだってそこそこの粒ぞろいなんだよ!?
それだけで負けるのは納得いかねぇ・・・。

>>430
あー、あったあった。
本人が関わる気ゼロだったから自然消滅したけどね。
・・・ちなみに羽の色だけど、私的には覚醒したら金色になって、
最終回でもう一段階進化して白に戻るってのが好み。

>>431
「黒翼神理教団」がある意味「黒猫神理教団」だからじゃない?
・・・信仰の対象である黒翼が信仰してるのが黒猫さんだしね・・・。

>>432
カルト教団が「神はいるよ!」とか言っても私なら信じないなぁ・・・。
黒翼が人を食べたとしても、教団がいると逆に信憑性が無くならない?
「うわぁ、絶対あの教団が人さらってるやん・・・」みたいな感じで。

>>433
ソシャゲでも同じ事が言えるね。
・・・どうやっても出ないもんは出ないんだし諦めればいいのに(無課金勢)

>>434
少ないからなぁ、男子。
それに顔面偏差値がそれなりに高いからね・・・。
モテない方がおかしいってもんよ。

>>443,>>447
大体>>447が言った通りじゃない?
上級者だとこのハプニングからパンもろにまで持っていけるらしい(トラブル感)

>>444
手を出すとR−18板に移らないといけなくなるから・・・(メメタァ)
あとWWWさんもあの年齢まで童貞なんだから大概ヘタレだと思うよ?

>>445
生徒の出し物で用務員が一番になるのか・・・(困惑)
せめてミスターダンディコンテストくらいにしてよ・・・
男子生徒が可愛そうだよ・・・(憐れみ)

>>446
すっごい殺伐としてそう(確信)
そりゃあそんな状態じゃあこっちに来れない訳だ・・・。
ちょっと風音さん邪魔しに行ってきてよ(死刑宣告)

>>448
どうせ準備してくれないんだから自分で用意しなよ・・・(呆れ)

>>449
来てから日も浅いし、あの二人で完成されてるしね。
まあ、無理ってもんでしょ。

>>452
風嶋「いいい、言ってないよぉぉ!!!!」(ビュオオオオッ)

>>453
>>ここの人達ってキャラハンも名無しもやたらと長文に反応するから

そうだっけ?まあ確かに「長いよ!」みたいなツッコミはいれちゃうけど・・・。
そんなに気にしなくてもいいと思うよ?


あー、終わった・・・。
キャラハンへの返答も急がなきゃ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)