掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

477 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/09/26(Tue) 01:48

前>955(前野と羽藤)

相変わらず、息ぴったりだね。
やっぱり僕は、
キミらの夫婦漫才が嫌いじゃない。
彼氏彼女の関係が、
相応しいか否かはともかくとして、
お互い、今の相手以上に、
しっくり来る相手に出会える気はする?
結婚っていうのは、
恋愛感情より居心地の良さだからね。

どうして、今いきなり結婚の話をするのかって?
…今やたらとフラグやら将来やらの話が、
名無しの間で盛り上がってるからだよ。

>わたしの異能上、いつかくると思っていました。るか、本職の技を見せてあげてください

…頼むね。
成功した暁には、
生徒会で大量在庫を抱えてる刃ぐるみを、
全部、前野にあげるからさ。
前野の異能さえあれば、
現実では不可能な、
同キャラ対戦(意味深)だって自由に観戦できるんでしょ。

>会長、床と天井で妄想する動物に道具の例えは効きません

………。
言いたくないけど、
彼女が上級者になったのは、
キミにも責任の一端があるんじゃない…?
よく聞くよ、
酷い失恋を味わって後、
二度と同じ気持ちを味わいたくないから、
客観的な恋愛しか楽しめなくなるって人。
だからと言って、
リア充は嫌いだから妄想の対象外。
そうなると、
妄想するペアが自然と同性になるって…。
まぁこれは、
根拠のないただの想像だけど、
それを抜きにしても、
黒翼側に付こうとする人って、
愛がどっかで捻じれたようなヤツが多いからね。
よかったら、
何故、黒翼側に付こうと思ったのか教えてくれない?

もし温めておきたいネタだったなら特別、
"前野は何でそんなにホモが好きなの"って問いに、
脳内変換して貰ってもいいよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)