掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/27(Wed) 07:38
>>485です
一晩のうちにこんなに多くの意見をくれてありがとう
みんなに共通して言えることが
『涛風典人として来るのはやめてほしい』とのことだったので
約束通り参加は取り止めにさせて貰うね、お騒がせしました

>>『涛風くんから、天野さんを自分に振り向かせる心算の別人』

ごめん、折角だけどこれはやめておく
俺には会長や金城さんみたいな届かぬ想いにひとりで舞い上がる道化ポジは荷が重い…
言っておくが馬鹿にしてるわけじゃないぞ、俺は二人とも好きだからね
ただ俺の個人的器量や技量的な面で無理だと言ってるんだよ

『ユズキング×涛風典人以外の男子』も叶わないって意味じゃまあ同じだろう
ユズキングは涛風に『彼氏と思って貰えるか』を真剣に吟味して貰ってる最中だとお見受けする
今は他の男が割り込む隙なんてないし、ユズキングも余所見してちゃ駄目な状態だと思うんだ
(これが単なる片想いで恋愛関係の約束してなかったなら別によかったと思うんだが、
ちょうど昔のみっつん→会長みたいにね)
だけど当の涛風はいつまで経っても戻らず
ユズキングは楽しみのひとつである恋愛も満足に楽しめない
だからといって約束があるから他の男にも手を出せない
これら全部の問題を解決するにはどういう形にせよ
涛風が戻ってこなきゃならないと思ったんだよ

それにユズキング関連の他にも
クロの義弟ポジションや黒翼軍師ポジションとか
様々な美味しい要素を抱えたまま消えちゃったキャラだから
どうにかして回収したかったんだよね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)