掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/28(Thu) 10:29
>会長(レイさん風に言うならメッタな発言注意)
相変わらず窮屈そうというか何というか
その自己犠牲ぶりは俺にはとても真似できん
あなたのその姿勢は素直に尊敬してるからこそ老婆心でいうが
そんなことばっかやってるといつか身動き取れなくなるぞマジで
怒るべきところは怒れよ、ぶっちゃけいつもあなたは他のキャラハンや光明の空気のことばっか考えて
自分を押し殺してるから肝心の自分自身が楽しめてなさそうに見える
俺の勘違いだったらすまん、でも正直今楽しいか?
自分が楽しめてなく返答が義務みたいな感じになってるなら
いくら俺らが楽しんであなたのレス読んでても半分以上意味はないよ

何度でもいうがこれは俺の自分勝手な見解にすぎん
このレスは無視してくれてもいいし、不快だったらアク禁してくれてもいいくらいだが
どうしても言っておかなきゃならないと思ったんだよ、すまんな

最後に言っておくが別に俺は会長を責めるつもりもおばさんを責めるつもりもない
他意は無く会長に忠告しておきたかっただけだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)