掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

545 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:51
ま た せ た な (大塚さんの似てない声真似)

という最近の衝動買いのはともかく、でたねー、無双、ゼルダのがが出た時から期待してはいたけどね
・・・なんか最近のに偏ってるけど、仕方ないのかな?
というわけで、喧嘩になっちゃってる辺り飛ばしつつ、一気に追いついていくよ

今日は名無しさんの分いきまーす

>>430
あー、そーいえば・・・、正直、ただのうわさだと思ってたから気にしてなかったんだよねあの時
そーだなぁ、色が変わるというより、大きくなるとか増えるとかのほうがそれっぽくてよくない?
そんでもって、聖なるビームでドーン!みたいな・・・AAであったよね、そーいうの

・・・少なくとも、今の色がいいな

>>431
それは・・・まぁその黒猫さんはそこまで有名でも神格化されてもいないってことじゃないかな
神咲先輩の彼氏の人で喧嘩強いくらいしか知らないんだけどね

>>434
カッコいいからねー
いやぁ周りにこんな美男が集まって眼福ってやつだね、私としては
・・・その分競争激しいわ会えないと寂しいわで大変だけど。

>>443>>447
447さんいうとおり落ちたの拾おうとしたのと拾ってくれようとしたので触れ合って、だったはず
・・・まぁちょいちょい見る奴だよね、ベタだけど

>>444
そこがいいんじゃない、優しい紳士って、私は好感度高いな
逆にがっついてこられると、ちょっと怖いんだよね私は、相手によってはドキドキするけどね
・・・何か変なこと言った?

>>445
神代先輩じゃないかな、そーいうのって生徒限定でしょ?
涛風先輩が居ればそーとー盛り上がったんだろーけどねぇ
いないからなぁ、神代先輩の独壇場だろうなー

>>446
にしてはながいよねー
・・・何やってるんだろーねー

神咲先輩って恋人さんいたはずだけど、何 や っ て る ん だ ろ う ね ぇ 

>>449
どーゆー状況なんだか
・・・なんかどれも想像できない組み合わせだよ・・・
しいて言えば最後のは・・・前野先輩が降りまわしそう。

>>452
そもそもさ、神咲先輩はすでにお付き合いしてる状況でしょ?
叶ってるじゃん…ひょっとして涛風先輩との浮気?
そっちだよねーそーだよねー

ねー、しーちゃん?

いったん切りー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)