掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

581 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/05(Thu) 00:56

>>556

言ったでしょ。
僕と紅刃はそういう関係じゃないんだって。
だから、彼女が誰に憧れていようが、
誰を好きになろうが、僕には関係ないね。
………。

………。
…確かに黒は、エスコートも上手で、
口説き文句や女心の掴み方も巧みだし、
ルックスも女受けするのは分かるけどさ…。
実態は単なる女垂らしのセクハラロリコンオヤジだろ。
…ワイヤーアクション?
あの程度なら、僕やヒメラギにだって出来る。

…全くこれでも、
彼女の事はそれなりに認めてたのに、
スケこましに心を奪われるなんて、
修行不足もいいとこだよ。
剣士として、
その燻(くす)んだ心眼はあるまじき失t……チッ、やめよう。
これ以上の陰口は自分の男を下げるね。
それにこれじゃまるで、
本当に妬いてるみたいじゃん。気分悪いな…。


>>557

そんな事、僕が知るか…ッ
口を開けば元カノ元カノって、
キミ達はそんなに、
紅刃と付き合っててほしかったの?
…なら、残念だったね。
生憎彼女の心の中には、僕より、
数倍カッコいい"黒さん"がいるんだって。

………。
でも、まぁいいんじゃない…?
僕の記憶が正しければ、
彼女の想い人は、真性のロリコンだった筈だし。
その妖精特性は多分、彼みたいな変態には喜ばれるさ。


>>558

>ユズキングの涛風待ちくたびれてる感凄いw

彼には、誰かさんと同じ轍(てつ)を、
踏んでほしくはないと思ってるんだけどね。

いや、全然知らないよ?全然知らないけど…
いざ目の前にすると、
なかなかに堪えるんじゃないかって思うよ。
"自分に好意を寄せてくれてた女の子が、
いつの間にか、他の男の胸の中で、
見た事もないような無防備な笑顔を見せてるとこ"ってのはね。

>おじさんと1番相性良い女の子は確実にユズキングだし

…そう?
僕は何となく、今いる女性陣から選ぶなら、
前野辺りだと思ったよ。
亡霊の人のイメージが強いせいかな。
今までの話を見てる限り、
男女に限らず用務員は、
自分の境遇について深入りしてくれる相手に、
好感を覚えてる…というか、
話しやすい雰囲気を感じてるように見えたから。
よく言えば親身、悪く言えばお節介…
そんな女性がいいんじゃない?
…この辺り、他人の侵入を頑なに拒む道化とは正反対だよね。
で、そんな道化に片想いしてるのが、
細かい事にいちいち拘らない、
"竹を割ったような"女の子だっていうんだから。
まったく、世の中上手く出来てるものだよ。

…ちなみに、余談だけど、
逆に彼と、最も相性が悪い相手を、
ミツルギはシオンだと予想してたっけ。
…あれは僕もそう思った。

>ユズキングが1番気取らず話せる相手もおじさんに見えるんだよなー

誰に対しても、
気取らず、有りのままっていう、
そんな子供のような純粋さが、
天野の魅力なんじゃないかな。
涛風に対するあの態度も、
気取ってるっていうよりは、
むしろ純情ゆえの、照れみたいな感じに見えるしね。

>私の回りでも最近女22と男35が結婚したぞ

年齢を重ねれば重ねるほど、
年の差なんてものは、
気にならなくなってくるって聞いたけど、
天野はそこまで達観するには、まだ若すぎるね。
天野と用務員は、年の差14歳。
キミの例に則(のっと)ると、
女22歳、男36歳…まぁ、なくはないな。
だけどこれが、
女16歳、男30歳となると話は別。
女の16歳は結婚出来るとはいえ、
男の年齢が倍なのは、
さすがに抵抗があるんじゃないかって事だよ。


>>561

男の側から言わせて貰うと、
統計学上の数字とか、
全体の比率とか…ぶっちゃけ、どうでもいいんだよ。

………。
…まぁ、気になるとしても、せいぜいあれだね。

その…じ、自分の好きな子に、
そういう相手がいるのか…って事くらい…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)