掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

582 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/05(Thu) 00:58

>>563

>ユズキングとはフラグ立ってないのに涛風さんと立ってると思ったのはなんで?

用務員と天野は、
お互いが"好みじゃない"やら"中年はちょっと…"って、
相手と結ばれるのを嫌がってたけど、
用務員と涛風の場合は、
仲が良い上に、
用務員の方が"別に構わない"と許容してたからじゃない?
あとはやっぱり、
そのカップリングをやたら、
プッシュしてる誰かさんの存在感が大きいんだろうね。

"嘘も100回繰り返せば真実になる"とはよく言ったものだよ。


>>564-565, >>570-571

まずはこんな状態の中、
光明を見放す事無く戻って来てくれた事に感謝するよ。

…そうだね。
恐らく"希望の多かった組合せ"とやらに含まれる1人が、
今結構、辛い状況に追い込まれてるからね。
キミの言う通り、何の憂いもない状態で、
見せて貰えた方が、素直な気持ちで楽しめると思う。

悪いけど、もうちょっとだけ待っててくれるかな?ごめんね。

それから…
亡霊の人の繰り返しにはなっちゃうけど、
支援絵、どうもありがとう。


>>566-568

>みっつんに飛び道具があってそれがゲイボルグ性能持ってりゃ議論は終わる
>心臓じゃなくて点とやらに当たる効果でな

…別に叩きはしないけど。

それなら別に、
点なんか視えなくたって、
ミツルギに"ゲイボルグ"持たせれば、
それで済むんじゃないかな。
どうせ、ここのメンバーは、
黒翼以外、心臓を破壊されれば全員死ぬんだし、
確実にそこを捉えるなら、
"死の点"とか視える必要自体ないでしょ。

>あれ、"命中率0%"の代名詞だろう?

いきなり初っ端から外したから、
そう思われがちだけど、
一応ランサーの名誉の為にマジレスってやつしておくと、
"刺し穿つ死棘の槍"から急所を守れたのは、
受けた5人の中でも、幸運が並外れたセイバーだけだよ。
その他は、主人公も言峰もバゼットも、
心臓貫通してちゃんと死んでる。

よく間違えられるけど、
アーチャーに撃ったのは、
"突き穿つ死翔の槍"であって上記とは全くの別物。
アレには心臓必中の効果なんて元々ないからね。

つまり、自身も含めれば、
実に4人もの人間が、
あの槍によって惨殺されてるんだよ。
これ程多くの相手を葬ってきた宝具って、
Fateには、少なくとも他に存在しなくない?


>>572

もし本当に、
三組目がその組合せだったなら、
絵師の心さえも飲み込んだ、
キミのプッシュ力には脱帽せざるを得ないね。
ご褒美に、8限のキミのプロフの下に、
貼りつけておく事を推薦するよ。


>>573

僕の場合は髪の色が違うから、
大分、印象は異なってくると思ってるな。
"クロ"に関しても同感。
もしも描くなら、最低限の設定を守ったまま、
キミ個人の絵柄で、オリキャラとして、
描き直しちゃう事をおすすめするよ。

>あ、でももちろんこんなんただの願望
>気にせんと描いてくれるだけで充分嬉しい

…ワオ、閉めの言葉を先に言われちゃったね。


>>574

…あのさ。
どうせ、同性のツーショット描くなら、
そんな灰色な絡みより、
もっと華のある組合せがいいんじゃない?

そうだね。たとえば…たとえばだよ?
同性限定で僕がリクエストするなら……男同士より女の子同士で。
青と赤のツーショットとか、映えると思うんだけど。


>>575

…裏を返せば、
流行語大賞に選ばれるほどたくさん、
みんなで滅多な発言をしてるって事さ。
自覚してる内はまだしも、
熱くなりすぎてそれらが当然の如く、
飛び交ったりする事なきよう、
気を付けていこう。

でも、そう考えるとやっぱり、
多少鬱陶しがられてはいたものの、
"なんでやねん"が大賞取れてたような、
前年度は平和だったんだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)