掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

585 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/10/05(Thu) 22:24

…今日はキャラハン分ね。
ヒメラギだけ、
どうしても間に合わなかったんだけど、
明日、明後日中に必ず返すよ。


前>979(天野)

>あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・

何かラブコメのワンシーンみたいな台詞だね…。
まぁ、その割に、
ヒロインたるキミの顔がちっとも嬉しそうじゃないけどさ…。
とはいえ…

>先輩の能力でこの人雪兎さん(CCさくら)か十神くんあたりの見た目に改変できませんか?

…僕の異能で彼の顔を変えるのは、あんまり気が進まないな。
いくら容姿を変えても、中身や声は彼のままだからね…。
彼がその姿で好き放題すると、
キミがキャラそのものにトラウマを憶えちゃう可能性があるでしょ。
月城雪兎、十神白夜、遠野志貴…
見たところ、最近は眼鏡キャラがマイブームみたいだね。
それじゃあ…
(…空想具現の異能で"伊達眼鏡"作成。)

代わりと言ったら何だけど、
彼を無理矢理"イケメン眼鏡キャラ"にするんじゃなくて、
元々キミ好みのイケメンに、
これ(伊達眼鏡)掛けて貰うっていうのはどう?

…想像してごらん?
元々知的なキミの彼にはピッタリ似合うと思うよ。
…余計な人形使いも約1名、釣れそうだけどさ。

>声真似できる
>あ、ほんとですか、ぜひ!

…え、マジ?(汗)
あ、いや、僕が言い出したことだったよね…。

それじゃあ、僭越ながら――

――『オレだって、キミにいいとこ見せたいよ!』

………。
…特技っていうか、
元々、声が似てるってクラスメートに言われててね…。
生徒会の仕事が長引いて、
みんなの士気が下がってきたりすると、
かくし芸みたいな乗りでやらされたりしてたんだよ。
…主に盛り上がってたの、女子だけなんだけどさ。

>・・・ことりんの水着姿、見たいんじゃないですかー?先輩も

見たい……あ、いや。

…こら。あんまり先輩をからかうもんじゃないだろ。
ヒカワには僕から、モデルになる気があるか聞いておくよ。
天野は生徒会の方で早速、
水着を受け取って、着替えてみてくれる?
僕も男として、
一目拝見したくないと言えば嘘になるけど、
みんなを差し置いたとなっちゃ、
会長職の職権乱用扱いで、
天野ファンに"総すかん"喰らうだろうからね。
ここは涙をのんでおくよ。
撮影が終わったら、写真だけでも見せて貰おうかな。
…よければ後で、感想や改善点を教えてね。

>リメイクで難易度下がってはいますけど、それでも結構なものです

ちなみに、
僕がやってたのはスーファミのやつだよ。
最初がファミコン、次がスーファミ、最後がDS…
だから確か、
2回ほどリメイクされてるんだよね、あれ。
カミュはニーナが何とか、
引き込んでくれると思ってたんだけどね…。
それまでのステージのボスは、
あんまり強いのいなかったし、
最悪仲間にならなくても、
何とかなるだろうって正直、楽観視してたね。
"蒼炎の軌跡"は、やったことある?
ラスボスが"女神の加護"っていうもっと酷い防御性能を持ってるよ。

>ゆきちゃんもそうですけど、あの御剣先輩がああなっちゃったの見るとさすがに看過できませんよ…

どんなペシミストも、恋をして変わる…ってやつ。
そういう意味じゃ、
涛風も厨二好きは否めないから、
キミも気を付けた方がいいかもしれないね。
(…型月大好きらしいし)
まぁ、厨二って良い言い方すれば、
子供心を忘れてない大人って意味だからさ。
子供が一緒に遊んでて、1番楽しい男は多分、
彼だと思うんだよ。

…万が一を考えて、
行く時には一応、僕もついてくさ。
彼女の好きな食べ物とか…何かある?

>まともに見てたのもコスモスとか過去のしがらみ関係ない奴メインですから
>・・・おかげでメビウスなんて今までの大集合過ぎて半分くらい意味わかりませんでしたよ

へぇ…僕なんかは、ウルトラ六兄弟の作品は、
子供の頃、DVDで飽きるほど観たから、
メビウスなんて、感涙ものだったけどね。
変身する人…まだ全員存命なんだなって、
そんなメタ的なところでも、喜ばされたもんだよ。

まぁ、昭和のウルトラマンを観てなくても、
大丈夫な作品って意味なら、
僕のお勧めは"ティガ"と"ネクサス"かな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)