掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

621 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/11(Wed) 00:49

「………"お姉様"って、何の事なんだ?」

「私の呼称だとして、その理由は? ……揶揄われているのか?」


「とりあえず、色々話してみなくちゃいけないな……」

「"彼"の事も含めて……色々と、なぁ」


>>617, 619-620

「こうして顔の差は甚だしくなっていくのか……」


「………まぁいいさ。胸囲の格差社会は変わらない」

「世の中の大概の事は、何処かで帳尻が合うようになっているのだろう」


「……なっているといいよな、本当に」


>>618

「私にはないよ、そんなもの」

「NPCですらない、ステージの賑やかしが精々だろうから」

「……戦えない以上、仕方ない事さ」


「だから代わりに、"彼"のものを考えようか」

「画面全体を霧で包み、敵キャラクター全員を眠らせて行動不能にする……とか」

「自分の正面から画面端までを薙ぎ払う、射程無限の目からビーム……とか」

「光の翼を生やして正面の敵に突進、そのまま画面端に叩き付けて放り捨てる……とか」

「そんな所かな。複数あるのは、その時被っている"仮面"で分岐するって事で」


「……技の名前? そうだな、1つ目は既に"彼"が名付けていたし」

「それは"彼"が戻った後、本人から聞いてくれ」

「2つ目と3つ目は………分かり易く、シンプルがいいな」

「無難に"目からビーム"と、"変身・光の翼"でいいんじゃないか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)