掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

65 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/19(Sat) 14:44
>954 自分専用ロボットに求めるもの
そうだな…自分で操縦するものよりは、自律型の方が好ましいな。
俺の戦闘補助をしてもらう。
形状は鷹と虎と…

>あぁ、兎もいいかもしれんな(W)

そうだな、それが良い。
この際、戦闘などどうでも良い。
むしろ兎型に戦闘など絶対にさせん。

>965 (草薙先生)
>何だか敬ってあげなきゃいけないオーラが全身からこんこんと湧き出てたからです

なるほど…気高き姫柊の血があんた
を服従させてしまったと言う訳か。
チッ、捨ててもなおこの名は俺に付いてまわる様だな…。
おい、先生。身分の事なんざ気にしなくて良い。
くるしゅうない、面(おもて)を上げよ。
そして面(めん)を取れよ。

>975 氷川小鳥とシオの胸を同時に好きな様にしたい
ヘタに希望は持つなよ。
その後にあんたを待っているのは二人の拷問…からの処刑だ。
好きな様に生きて早死にするか、やりたい事を我慢して生き永らえるか…。
苦痛の生か安息の死…自分で望む方を選べ。

>976 氷川小鳥と金城千草の続投を願う
あんたの願いは叶った様だな。
願い続ける想いはいつか色づくものだ。

>981 雪儚と前野紫夕のセクシーパーツ
それを知ってどうする…?
まさか雪儚の身体を狙うつもりではないだろうな…!?
…仮にあんたにその気がなかろうと、俺の口からそれを言うつもりは無い。
ただでさえ雪儚を狙う犯罪者どもが後を絶たないからな…。
あぁ…俺とセレナはある意味とんでもない兵器を生み出してしまったのかもしれない…。

で…前野紫夕だったか?知らん。
それは彼女の愛棒るかリオに訊いてくれ。
俺から言える事が有るとすれば…彼女のあの指の動き、あれは只者ではないぞ。

>983-985 次スレの告知
おかげで助かった。礼を言う。
天野優月にもな。

>989 天野優月の所属
料理研究部…なるほど、それなら料理の腕も納得だな。

>つーかこれだけ生徒が集まっときながら部活入ってるのが天野ちゃんだけってのが嘆かわしいわ・・(草)

仕方ないだろう…俺が結成した救世旅団(サルヴェシア)は人員が足りずに廃部となった…。
あんた達教師が…俺の夢を奪ったんだ…!
だが、俺は誰も恨んではいない。
おかげで生徒会や護光XIII隊での活動に専念できるからな。

>991-992 会長と天野優月は仲良し
フッ…仲が悪いより余程良い傾向だ。
だが二人とも、それぞれ想い人が居るのなら誤解を招かぬ様気を付ける事だな。
あまり火遊びが過ぎる様なら、ハリケンレッドと呼ばれる事になるぞ。

>993 近日中にアップするから良ければ感想下さい

お疲れレイ…だ。
感想か、あんたが求めるなら俺も遠慮はしない。
言っておくが俺は絵に関してはうるさいぞ。
俺に感想を求めた以上、覚悟しておくんだな…(わくわく)

>995 氷川小鳥への歓声
喜ぶのは良いが改行が長過ぎだ、あんた…。
まあ良いさ、俺は今機嫌が良いんだ。
一つ良い事が有ったんでな。

…「良」が多過ぎた。これが本当の良い事尽くめだな(ドヤァ)

>1000 (ンダヴ)
6代目サウザンドマスター襲名おめでとう。
流石は魔法用務員だな。

>"乙"ではない! ポニーテールだッ!

ポニーテールはやめておけ。会長が勘違いしたらどうする。

>政府に消されたか、組織に捕まったか、黒翼に食われたとでも思っといてくれ

チッ…先生といいあんたといい此処の大人共はどいつもこいつも格好付けてばかりだ…。
大人なら…自分の言葉に責任を持て。
…ちゃんと“なるべく早めに”戻って来いよ。


フィナーレだ…。
6限の名無し分はこれで片付いた。
7限の分とキャラハンへの正式な返信は…許せ、また今度だ(でこトン)
近い内に返す。じゃあまたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)