掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

68 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/20(Sun) 03:15

「〜♪」


「………ん? あぁ、成程」

「君たちには、私が見えているようだな」


「勝手に入ってしまったが、すまない」

「何せ此処に来るまでに会った誰も彼も、私の事を認識できないようで……」

「許しを得ようにも、どうにもできなかったんだ」


「割り切れたと思っていたが、中々どうして……」

「いや、君たちにそんな事を言っても仕方ないな」


「こうして向き合えているのも、何かの縁だと思わないか?」

「少しだけ、話をしよう。何、きっと時間は取らせない」

「あぁ、損はさせないとも……多分」


「……私の名前かい? もうない、と言うのが正しいだろう」

「別に不便も感じていないし、私はそれでよかったんだが……」

「君たちが必要だと言うなら、そうだな」

「後で考えておくよ。"彼"に助言を貰うのもいいかもしれないな」


>>58

「"先生"……あぁ、草薙先生だったかな」

「詳しくは知らないが、掴み所のない人と聞いているよ」

「"金城さん"の方は、さっきチラッと見たマスクの子かな」

「様子から何となくそう思っただけだから、違っていたらすまない」


「……君の口振りからして、これはあれかな」

「"教師と生徒、立場を超えた恋模様"……と言う、あれなのか?」

「まぁ、お幸せにとでも言っておこうか。横から口を出すのも野暮だろうし」

「きっと"彼"も祝福すると思うよ。色々と言ってるが、此処の皆に心を許しているのは事実だから」


>>59

「あぁ、確かに可愛らしかったな」

「昔の"彼"を思い出すようで、見ていて微笑ましい」

「分かり易過ぎて殆ど意味のない照れ隠しとか、面影が見える気がするよ」


「どちらが先に、か……私なら、"どちらか"よりも」

「"2人同時にマスクを外す"とか、そんな展開の方が好みだな」

「ゲームでも対戦プレイより、協力プレイの方が好きな性分でね」

「愛し合う2人の共同作業、と言うと……ほら、心が温かくならないか?」


>>60

「……女の子に向かって、体重を訊くのは」

「ちょっと、その……どうなんだろう」


>>61

「………女の子に断りもなく、胸を触るのは」

「体重を訊くよりも、もっとどうかと思う」


>>62

「………ありがとう。私が言うのも違うかもしれないが」

「それでも、"彼"に代わって礼を言わせてほしい」


「イラストを上げたら、教えてくれると嬉しいな」

「ちゃんと、"彼"に伝えておく。あまり早いと、すぐに見せる事はできないけれど」

「きっと……いや、絶対に。"彼"からの感想を、君に届けるから」


>>66

「生物は死に易ければ死に易い程、より多くの子孫を残そうとする訳だ」

「"自分"を少しでも長く残すため、絶滅の可能性を僅かでも抑えるため……」

「貪欲で合理的な、ある種の"命の答え"だな」

「まぁ……その"雪儚ちゃん"なる彼女がその辺りに合致するか、私には何とも言えないが」


「………でもその、何と言うか」

「えっちなのはいけないと、そう思うよ? お姉さんは……」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)