掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

73 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:35
お疲れレイ…か。
まさかそこに気付くとはな。
良いだろう…今、真実を明かそう。
これはな…


ただのミスだ。


フッ…俺とした事がこんなつまらないミスを犯してしまうとはな…。
ゴッホゴッホ…おかしいな、風邪でもひいたか…。

夏風邪よりも性質(タチ)が悪いミスの弁明も済んだ所で…さあ、ショータイムだ。

>>10
あんた、俺が日本人…いや、そもそもヒトに見えるのか…?
死神をヒト扱いとは…人間とは面白い生き物だな。
フッ、まあ良いだろう。あんたの質問に答えてやる。
此処は光明学院… この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。
かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

…ところで、あんた…その足、誰にくれてやった?

>>12
夏休みが半分を切っても…宿題は半分以上残っているとは、皮肉なものだ…。
いっそ全て斬り裂いてしまえたらどれだけ楽だろうな…。
…なんてな、俺は極限まで追い詰められた時こそ真の力を発揮するのさ。
だから宿題も最終日まで溜め込んでいるだけだ…(ヴィブラートヴォイス)

夏コミ?本などネットで簡単に入手出来るだろう。
買いに行く意味が理解らんな。
それより死海か霊山へ行こう。ダメならゲーセンかカラオケでも可だ。
あ、ユニバも良いな。どこへ行こうか迷うな…。

>>13
荒らしか…いっそ本当に荒らしだったなら躊躇なく斬り裂いてやったんだがな。
今は、その…先生が必要だから斬らないだけだ。
…俺が必要としている訳ではないぞ。
俺以外の全員が、だ。

>>23
草薙草太と草薙千草…俺は良い名だと思うぞ。
草薙雪儚より余程良いだろう…(くっ…草薙雪儚…何て良い名前なんだ…!)
まあ、何だって良いが先生もそろそろ身を固めろ。
あまりハニーを待たせるものではないな。
限りない夢をさっさとその両手に掴め。
そして雪儚から手を引け。

>>24
美しい…見事な太刀筋だな…。
これ程の使い手に斬られたのなら、あんたも本望だろう。

>>27
此処ではリントの言葉で話せ。

>>28
嘘だ。俺を勧誘しに来た事が無いからな。
いや、もしかすると奴ら…死神の刃に恐れをなしているのでは…?
チッ…来るならさっさと来い。俺を勧誘しろ。

ん?組織に入りたいのか、だと?
フッ、バカ言え。その場で断るに決まっている。
当然、勧誘に失敗した組織の連中はその場で俺を消しにかかるだろう。
俺はそいつらを返り討ちにし、こう言う放つのさ…!

『戻って“上”に伝えておけ。俺が欲しいなら、あんたが直接出向いて来い…とな』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)