掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

761 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/10/19(Thu) 00:40

「誰がすけべだ、まったく………」

「何処からどう見たって、私は正常だろう」


「………いや、幽霊なんてやっている奴が言っても」

「説得力がないと言われては、返す言葉もないのだが」


>>749

「これで130レスとか来たら、私は笑うぞ」

「……まぁ、流石にないだろうがな」

「あって君の言う通り、3倍ぐらいが限度だろう」


>>750

「名前が知られているからじゃないのか?」

「天野さんの事をよく知らない、飛んでいる姿を見ただけの人は」

「白翼と呼んでいるのかもしれないぞ。私たちの中にいないだけでな」


「……それか、或いは単純に」

「実は希少と言っても、黒翼と比べれば大した事はないのかもしれない」


>>752, >>756

「海の幸に困らない竜宮から、帰ってくるような神咲さんを」

「果たして神咲さんと呼んでよいものか。悩むな」


>>758

「皆の容姿か。……私と"彼"を除けば、そうだな」

「大体君と同じだ。だから、違う人を挙げるとして」


「想像し易いのが風音さん、微妙なのが雷坂さん、想像し難いのが嶽くん」

「………それぐらいか? それぐらいだな」


「小さい女の子の髪と片目を塗り忘れた挙句、ハイライトなしにしたら大体風音さんだろうけど」

「雷坂さんはな……髪と体型だけじゃ、手掛かりには少し弱いし」

「嶽くんに至っては、本人からの情報開示はなかった筈。色々考えられてはいたが、根拠はないしな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)