掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/10/19(Thu) 17:36
支援絵の話だけどキャラハンの希望バラバラみたいだから俺から提案。
感想ほしいなら今週の土曜深夜までに今いる11人のキャラハンの過半数から
『見せて票』が集まったら日曜に第1弾公開っていうのはどう?
(欠席は反対票扱い。但し、今週既に意思表明してるおばさんは日和見、ユズキングは賛成票扱い。
しおんちゃんは反対票扱いだから実質あと5票)
別にレス返さなくていいから、とりま過半数のキャラハンがまだここ見てんのか知りたくない?
これで賛成票が集まらないってことは残酷なようだが
イコール『スレ自体見てない』か『支援絵求めてない』ってことだし
アップしたって貴女の求めてる感想はもらえないと思う。
その場合、貴女みたいな絵師を求めてるオリキャラスレが他にいくらでもあるし
そのスレのキャラを描いてもらいたいなー(チラッチラッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)