掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

775 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/10/23(Mon) 02:45
本日の衆議院選挙。有権者の方々は勿論行ったわよね?
ご存知の通り。今年から十八歳にも選挙権が頂ける事になったのよ。
伴って。私も初めて投票して来たわ。
ふふ。この得も言われぬ充実感・・・ようやく大人の仲間入りという感じよね。
自分が日本の行く末に携わる事が出来るなんて嬉しい限りだわ。

>>600
色々あるけれど・・・やっぱり一番は“さいたま市”ね。
『埼玉県の県庁所在地は何処ですか?』
ヤツにこの問題で100点を阻止された屈辱。未だに冷めやらないもの。
どうして平仮名なのよ・・・訳が理解らないわ。

>>601
光明を統べる者として・・・。
体型はせめて。衛宮くんくらいガッチリしたものを目指して欲しいとは思っているわ。
別に。私の個人的好みというわけではなくて・・・男性の生徒会長ならという話ね。
異性がうっとり見惚れてしまうくらいの逞しい腕と綺麗に割れた腹筋くらい・・・
兼ね揃えていてもいいと思うのよ。

・・・!?
ち、違うわ!決して会長の着替えを覗いていたわけではないのよ!?
な、夏に薄着でいらっしゃる時に・・・
袖から覗く腕とか。シャツの上から見た感じとかで勝手に妄、想像してその・・・!
ああ!違うの、レイ!!これは浮気じゃないのよ!!

>>602
・・・。
私が妖精である事は確定情報なのかしら・・・。
少なくとも。このメンバーで真相を知っているのは。
風呂を共にした事のある、紫音だけだと思うのだけれど・・・。
!まさか紫音、また余計な事を名無しさん達に・・・。
いえ。あの子のレスは私も確認しているしそれはない・・・わよね?

>>605
全く・・・。
いつも見下してばかりの衛宮くんを。
最初に誉めた内容が「シロウはいい体してますね、ハァハァ」とは・・・。
セイバーってナニしに現れたサーヴァントなのかしらね。
助平もいいけれど。本業を忘れないようにしてほしいものだわ。
だけど。何故かしらね・・・。
葛木先生に敗れたお陰で色々な所から『最強のサーヴァント(笑)』とか煽られている彼女に。
最近親近感のようなものを感じるようになってきたのは・・・。

>>606
>黒翼ちゃんの丸飲みはグロいというよりエロい気がする

・・・会長に聞いた事があるわ。
黒翼の翼に取り込まれると。この世のものとは思えぬ肉体的・精神的両苦痛に誰もが耐えられず。
もがき苦しみ。その苦悶が黒翼にこの世のものとは思えぬ快感を与えるらしいの。
ヤツがその快楽に堕ち。虜となって求め続ける為人々を喰い続けるのなら。
理由として理解らない事もないわ。
尤も。どちらにしても許されぬ悪趣味である事は変わらないし。
そうなった過程を理解は出来ても。納得なんて決して出来るものではないけれどね。

>>607
迷ったけれど。
600まで辿り着いているキャラハンが一人しかいないこの現状を見て。
お言葉に甘えさせて貰う事にしたわ。
異能に関する話題には未だ答えられないけれど。
それ以外には。コンスタントに対応していけるといいわね。

>>608
全く関係のないレイや会長にまで迷惑を掛けている以上。
はっきりとした結論を出すまで。会議に集中するつもりだったけれど。
あなたと同じ事を考えて。急遽生存報告に来たわ。
少なくとも。私は光明を見守っているから安心して。
せっかくの応援イラストを。荒廃学院へのレクイエムになどさせはしないわ。

>>609
そういう趣味ではないのだけれどね・・・。
氷川さんに対してその、ちょっと過激な話題を振ると・・・
反応が初々しくて。得も言われぬ背徳的な満足感を感じるというか・・・。
昔の自分を見ているようで。優越感に浸れてしまうのよ・・・。
やはり体型だけではなく。色々な面で私に似ていると思うわ彼女・・・。
ビクッとする点とか。興味を持つ場所とかそっくりだもの・・・ふふふ。

>>611, >>620
悪いけれど不許可よ。可愛い娘が“噛ませ”になる展開は頂けないわね。
貶し。牽制し合っていても。
前野さんと羽藤くんのあれは会長の仰る通り。
互いを知り尽くしている故の夫婦喧嘩の類でしょ。
私は良く。何事にも興味を示す従順な飼い犬のようだと言われているけれど。
ことわざによると。夫婦喧嘩など犬でさえ食わないらしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)