掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

776 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/10/23(Mon) 02:50
>>612-613
>会長さん&氷川ちゃん

つい最近まで。お父さんと一緒に寝て一緒にお風呂に入っていた・・・
そんな甘えん坊の氷川さんがパパ元離れて一ヵ月なんて。
とても耐えきれるとは思えないわ。
会長の前では強がるけれど。毎晩こっそり泣いているのがバレて。
会長がリタイア表明して。彼女を解放するってオチじゃないかしら?

>レイさん&みっつん

ルールとマナーを破って激しくデュエル(意味深)
あなたと私でオーバー零(レイ)!

>おじさん&ユズキング

会長にも同じ事が言えるのだけれど。
和久井さんの場合。『何でも出来る』のなら無人島も然して意味を為さないと思うわ。
下手をしたら。天野さんが普段暮らしている環境より生活水準が高くなるんじゃない?

>涛風くん&しおんちゃん

紫「ねえ涛風くん……?こんな時に何だけど問題。無人島に1つだけ持っていけるとしたら何持ってく?」
涛「……そうですね。食料、ライター、洗浄機。答えは個々人分かれるでしょうけど、多分模範解答は―――」
紫「……ふふっ、当たり。正解は『船』。食料、ライター、洗浄機……どれもこれらは消耗品。いずれ失くなり壊れてその価値を失うもの。」
涛「それらを選ぶ時点で既に、回答者は脱出の選択肢を見失っている。何を選んでも遅かれ早かれ、運命は決まっているという事ですね。」
紫「万物が有限である以上、いずれが全ては尽き果てる。人は気付いているのにずっと目を背けてるの……。」
涛「自然を破壊し、自らに牙を剥く動物を容赦なく殺し続ける。そんな人間の悪性は云々かんぬん……」

色気もへったくれもあったものではない“のりしおコミュニケーション”。
聞いていた虫達が頭痛を起こして落ちていくようなこの会話でも。
天野さんから見たら。嫉妬対象なんでしょうね・・・。

>草薙先生&金さん

一番想像しやすいわ。多分・・・

金「先に言っとくが、いくら二人きりだからって変な真似しやがったらぶっ殺すからな!?」
先「サーイェッサー・・。」
金「!?・・・い、いいやイマイチ信用できねえ!ここだ!この線から先に入ったら金属バット100叩きだからな!?」
先「了解しますた・・。」

・・・結局。何も起こらないのかって?
理解ってないわね。金城さんは生きている人間には滅法強いけれどお化けが怖いんでしょ。
明かり一つ差し込まない無人島の真っ暗な夜・・・彼女が一人で眠れると思う?

金「お、おい先公・・・起きてるか?あ、あの・・・こ、怖くて眠れねえっていうなら特別に今夜だけ、一緒に寝てやってもいいぞー・・・?」(涙目)

>羽藤くん&前野さん
>クロさん&雪ちゃん

前者はいつもと変わらず。後者はクロさんの性格を知らないから想像のしようがないわね。

>>617
>会長とレイさんは親子になってただろうな

それが嫌だから。紅刃に手を出せなかったのかと思っていたわ。

>>618
異能が確定したら改めて回答させて頂くわ。
今の私は調整中の無能者なのよ。秘奥義などないの。

>>619
こら・・・!(拳骨という名の天誅)

“ユーリ”じゃなくて“ユーリさん”!“キミ”ではなくて“貴殿”でしょ!
目上の人間を呼び捨てにしては駄目だと何度言ったら理解るの!
それから“みっつん”は私が至らない故。定着してしまった私個人のあだ名よ。
御剣家をそのような巫山戯た名称で呼ぶ事は許さないわ。
大体女の子が『してやろうか?』なんて・・・
“御剣の女”として何という乱暴な言葉遣い、親の顔が見たいわ。
いい・・・?そういう時はね・・・
「ユーリさん、不束者ですがどうぞ宜しくお願い致します」(深々御辞儀)
・・・というのが正しい挨拶で・・・って何処行くの!

話はまだ終わっていないわよ!待ちなさい、紅刃!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)