掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

780 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/10/23(Mon) 03:01
>>758
容姿決定:天野さん
想像しやすい:雷坂さん、金城さん、草薙先生、紫音、雪儚、会長、焔先生、紅刃、クロさん
微妙:レイ、氷川さん、羽藤くん、嶽さん
想像しにくい:和久井さん、お姉様、涛風くん、前野さん、風嶋さん

まあ。大体はあなたと同じね。
雪儚はレイの発言から察するに。某生体兵器の少女のカラーを変えて。ジト目にすればほぼそのままでしょうし。
雷坂さんと焔先生は誰かがそれぞれ。『ルヴィアゼリッタ』と『一目連』と言っているのを聞いた瞬間。
イメージが完全に固まったわ。両者口調までそっくりだしね。
反対に氷川さんは同じ人間を見ている筈なのに。ある人はイケメン。ある人は可愛らしいと表現するから。
髪型は理解っても。顔のイメージがフワフワしているわ。

>>759-760
私もまた暫く顔を出せていないから。本スレの目処が付いたらまた出向くわ。

>>762
ああ、あれ・・・。
天野さん以外は大体イメージ通り。素晴らしかったわね。
その天野さんにしても。最初から容姿が決まっているにも関わらず。
自分の想像した彼女の姿を私達に具現化して見せてくれたというのだから。
大変参考になったわ。
ふふ・・・今度はどんな光明キャラクターを見せて頂けるのかしら?
期待して待っているわよ。コトリスペクターさん。

>>763
会長は何となく。良い人だった頃の天帝を描けばそこそこイメージ通り・・・と。
私の中では定義付けられているわ。私の中ではね。
紫音は色気と明るさと人懐っこさと妖艶さが同居している少女・・・
・・・ええ。それぞれがパッと思い浮かべるでしょうけれど。
そのイメージは今まで各々が見てきたキャラクターや嗜んできた漫画・ゲームによって大分。
多種多様に及ぶことでしょうから統一は難しそうね。
氷川さんは先程も言ったように。顔のイメージがネックなのだけれど。
逆に思いつけば。その勢いで草薙先生の素顔も何となく予測が付きそうだわ。
両者涼しげで“可愛い”というより“綺麗”という言葉が似合いそうなタイプの美形・・・
というのが私の勝手なイメージね。

>>764-765,>>773
間に合わなかったわ・・・非力な私を許してちょうだい・・・。

・・・けれどよくよく考えてみれば。お姉様と紫音がNot賛成票。
賛成票はその段階で天野さんと前野さんの二人のみ。
そして。その時点で来る可能性が濃厚なのは氷川さんとレイと私のみ。
全員が賛成票を入れた所で六票に届かないのだから。
初めから仕組まれていたんじゃないかしらそのゲーム?(負け惜しみ)

>>766
そう・・・遂に来月来るのね。氷川さんと会長or草薙先生のツーショット。
激戦の末。コトリ姫の隣を勝ち取れたのは一体どちらなのかしら?或いはそのどちらでもないのか・・・。
ふふ・・・私までわくわくしてきたわ。尤も会長の緊張感は比ではないでしょうけれど。

>>767
一応向こうで拝見した限り。御剣先輩の事は忘れていないようで安心したわ。
それにしても。そろそろ彼女との付き合いも一年になるのよね。
あの余所余所しい呼び方も見直し時だと思うわ。
まあ。人を変えるなら先ず自分から。私の『氷川さん』という呼び名から見直さなきゃ駄目ね。

>>768
それなら私とレイのツーショットが最初に公開される事になりそうね。
ふ・・・悪いわね氷川さん。恨むなら勿体ぶって中々顔を出さないあなたの“愛棒”を恨みなさい。

>>769
まあね・・・。
刀(かたな)に纏わる異能を生まれ持った時点で無意識に悟ったわ。「かったな」って。

>>774
※この作品の登場人物はすべて16歳以上です。

追い付いたわ。しつこいようだけれど有権者の皆さんはきちんと選挙に行きなさいね。
今回忘れた方は次回から。紫音・・・はまだ十七歳だから駄目だけれど。
会長と草薙先生は勿論行かれましたよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)