掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

79 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:03
前スレ730(前野先輩)
>>間を空けないとダメですね。申し訳ありません、祝砲は知らない方に使ってしまいました。

いやあ全然大丈夫ですよ。
どっちかっていうと歓迎すべきなのはこっちだしね!
・・・うん、本当に気にしてないから・・・うん。

>>るかはすべてツッコんでくれますからお気になさらず。

全てに突っ込むとかすごいレイプ魔ですね(勘違い)
・・・でもボケたかったらボケてもいいんですよ?(慈愛の目)

そういえば折角先輩方が来てくれたのに歓迎会も何も出来てないですね。
色々とご迷惑をおかけしましたし、どっかでなんかやりましょうか。
なんか希望の場所とかあります?

前スレ919(レイ先輩)
>>フン、その程度の証拠で俺のロジックにヒビが入るとでも思ったのか?(狩魔感)

ぐぬぬ・・・罠だったか・・・(ナルホド感)

>>ああ、皇帝を少々な。

(校庭・・・?体育教師とかかな・・・?)
とりあえず運動が得意なんだなって事はわかりました。

>>まあ、俺の父の事など今はどうだって良い。
>>それよりあんたの父の話を訊きたいな。

そうですね、先輩のお父さんとかどうでもいいや(辛辣)
・・・でもまあ私のパパも普通ですよ。
KARATEをやってたのでちょっとガタイはいいですけど・・・。

>>情熱を捧げられるもの…物である必要は無い。
>>者でも良いぞ。誰か居ないのか?その…気になる人物は。

・・・なんか含みのある言い方ですね。
まあいるっちゃいますけど・・・。

>>我儘ばかり言うんじゃない(一閃)

世界で一番アンタにだけは言われたくない・・・!!!

>>許せ、これもあんたの昼食の為だ。

カロリー気にする女の子にカップ麺ってどういう事やねん、
温野菜持ってこい温野菜(無茶ぶり)
後いくら氷川さんでも1日3食は欠かさないぞ!女子を舐めるな!

>>何を愚かな…!そんな事をすればあんたも死ぬぞ!

確かにこの手を使えば私も死ぬ、でも・・・それでも!
アンタを倒すためにはこれしかないんだ!
ふふっ・・・心中ですね先輩、これも浮気に入りますかね?(ニッコリ)

>>ああ、俺は誰かに従うなど向いていないんだ。
>>そこで俺は思い付いた。自分で部活を立ち上げれば良いのだと!

そうですか、頑張ってください。
私も従うとか向いてないので協力できませんが、
陰から応援しています。(そそくさと退散)

>>おい、人を不審者みたいに言うな。
>>(虚の仮面+フード+大量の刃、鎖、娘の写真)

・・・妻の写真は持って無いんですね(嘲笑)

>>そしてその皆が好きなこの学院を創り上げ支え続けているのは誰なのか…ゆめゆめ忘れるなよ。

・・・そうですね。
すみません、色々ご迷惑おかけしました。
ルールの件やら色々押し付けてしまって申し訳ないです・・・。
とりあえずいけるところまで頑張ってみますので、
これからもよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)