掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

80 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:03
前スレ932(会長さん)
>>でも、失礼を承知で言わせて貰うと、
>>キミの"孫"ほどじゃないと思うよ…。

そのギャップが男を落とす可愛さになるのさ・・・。
って雑誌に書いてあった。

>>…"津軽海峡・冬景色"といい、もしかして演歌好きなの?

調べてる内にいいなぁ、となりまして・・・。

>>キミの声でどう歌うのか、逆に楽しみなんだけど…。

んふふ・・・私の美声に聞きほれるがいいさ!

>>逆にどんな曲なら、僕のイメージ通りだった?

うう〜ん、嵐ならまだイメージとあってたかな・・・?
でももっとイメージと合わすなら・・・
・・・V系?(適当)

>>…当ててみなよ。
>>万が一当たったら、もう素直に言うから…。

いえ〜い!言質取ったぜ☆
誰かな〜、生徒会の人かな?

>>ひょっとして、名前忘れたわけじゃないよね?

・・・あれ?会長さん怒ってます?
じょ、ジョークですよ!ジョーク!
もちろん会長をご退任された暁には神代先輩とお呼びしますとも!

>>時間が足りない中、それでも白飯を美味しく食べたいなら、
>>"ふりかけ"じゃない?

そう思って買っておくと使う機会が無くて、
いつの間にか賞味期限が切れてるんですよね・・・。

>>やっぱり、オススメは"丸美屋ののりたま"辺りかな。
>>…僕も姉と喧嘩した時は、よく世話になったよ…。

(お姉さんと喧嘩して、のりたまご飯を1人で食べる会長さん・・・)
うっく・・・ふふっ、会長さんでも、その・・・そういう事があるんですね・・・。
ぶふっ!・・・な、何が原因の喧嘩だったんですか?

>>"うさぎ"から「好きにしていいよ」ってお許しが出ても、
>>正直反応に困るかな。

まあ、モルモットから「実験してくれ!」って言われても困りますもんね。
・・・まあ風音さんにも色々迷惑かけたし、この辺にしておいてあげましょう。

>>"みんな"っていうのは、ここにいるメンバーでって事だよ。

ああ、なるほど・・・それなら納得です。
皆で親睦を深めようって事ですよね!
イケメンと二人きりというのも捨てがたくはありますが、
まずはお互いを知ってからの方がいいですしね!

>>キミのそれって、水が凍っちゃうからっていう体質の問題?
>>それとも、潜るのが怖いとか、うまく浮けないとか、一般人が抱える悩みみたいな方?

どっちかていうと後者ですが・・・私の場合原因はトラウマですね。
水に顔をつけるのもキツイので、特訓もちょっとなぁ・・・。
まあ気にしないでください、砂浜でも遊べる事はありますから!

>>…早まって、お別れの挨拶とか考えないでよ。
>>面倒が嫌いなら、無駄な事なんてしたくないでしょ。

いやはや、全くですね・・・。
色々ご迷惑おかけしました、おかげ様で続けさせて頂く事になりました。
この件だけでなくルールの事とかでも大変お世話になりまして、申し訳ない・・・。
少しづつではありますが、頑張って行くつもりなのでよろしくお願い致します!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)